MAGAZINE

クリステン・スチュワート、ステラ・マックスウェルと復縁確実! イタリア旅行でキス現場をキャッチ

映画『チャーリーズ・エンジェル』リブート版の出演が話題の女優クリステン・スチュワート(29)。復縁説が流れていたモデルのステラ・マックスウェル(29)と、復縁は確実だと報じられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年7月11日(現地時間)、パリでシャネルのイベントに出席したクリステンとステラ。バックステージで会話をするところが目撃されていたが、フォトコールでのツーショットは実現せず。しかしふたりは、その足でイタリア・アマルフィへと向かっていたことが発覚!

Photo:Instagram (@k.ristella)
Photo:Instagram (@k.ristella)

バカンスで訪れたアマルフィでは、友人たちとクルージングを楽しむ姿が激写されたクリステンとステラ。なかには、ふたりが熱いキスを交わす写真も出回った。

黒いビキニにマリンハットをかぶったクリステンと、白いビキニ姿のステラ。人目もはばからずキスを交わすふたりの姿は、まるで映画のワンシーンのよう!

この投稿をInstagramで見る

????

Stella!さん(@stellamaxwell)がシェアした投稿 -

7月17日(現地時間)、ステラのインスタグラムには、白いビキニ姿の自身の写真が投稿されたが、この写真はクリステンが撮影したと見られている。

Photo:AFLO
Photo:AFLO

2016年12月に交際が発覚し、その約5カ月後には同棲をスタートさせたクリステンとステラ。美女カップルの交際は順調そうに見えたが、2018年10月頃に破局。その約2カ月後に、クリステンが別の女性とデートをしていたことがきっかけで、ステラとの破局が明らかになった。

Photo:AFLOPhoto:AFLO

その女性とは、スタイリストのサラ・ディンキン(28)。2018年12月、連日のように手を繋いで歩いている姿が何度もパパラッチされていたふたり。さらに、今年のコーチェラ・フェスティバルではキスをする姿が目撃されていたが、破局した時期や理由は謎に包まれたまま。

ステラとは、今年6月頃から密会が報じられ、今回のバカンスで復縁が確実となったクリステン。その一部始終について語る日はくるだろうか?

>>クリステン・スチュワートの激変姿に注目! リブート版『チャーリーズ・エンジェル』の予告編がついに公開

>>クリステン・スチュワートと交際中のステラ・マックスウェル、男性とのキス現場をキャッチされる

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • クリステン・スチュワート、ステラ・マックスウェルと復縁確実! イタリア旅行でキス現場をキャッチ
PICK UP記事 - SPUR.JP -