MAGAZINE

カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にパクリ疑惑! さらに加工疑惑まで、鋭いツッコミ&バッシングの標的に

2019年5月22日(現地時間)に、スキンケアライン「カイリー スキン(KYLIE SKIN)」をローンチさせたカイリー・ジェンナー(21)。発売当日には、スキンケアセットがわずか6分で完売するほどの人気ぶり。

この投稿をInstagramで見る

Let the adventures begin!! #KylieSkinSummerTrip ????????????

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

新ビジネスも絶好調なカイリーは「#KylieSkinSummerTrip」と題して、親しい友人たちとタークス・カイコス諸島にバカンスへ。フォトジェニックな写真が続々とインスタグラムに投稿されると、「連れて行って~」、「なんて豪華なの!」とカイリーを羨望するコメントが続出!

この投稿をInstagramで見る

vacation mode

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

なかでも注目を集めたのが、ラグジュアリーなホテルの前で撮影されたカイリーの全裸写真。大きなストローハットをかぶって、脚を組み、右手で胸を隠すセクシーポーズが決まっているカイリー。しかし、この投稿に対しインフルエンサーのアマンダ・エンサインからは「わたしのパクリでしょ」と厳しいコメントが。

アマンダがカイリーにパクられたと証言した写真は、確かにストローハットをかぶり、どことなく似ているポーズをとったアマンダの姿が……。

するとカイリーは、「このインスピレーションのもとはピンタレストよ、わたしのムードボードにあなたはいない」とバッサリ言い放った。

この投稿をInstagramで見る

her vibe is pretty ????????

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

しかし災難はこれだけではなく、次にアップした写真にもまたもや容赦ないコメントが届いてしまったカイリー。友人とソファに腰掛けているなんの変哲もない写真だが、フォロワーからは「加工に失敗したのがバレバレよ」とのコメントが。

このフォロワー曰く「カイリーの右腰あたりのストライプ柄(ソファ)が歪んでいるのは、ウエストを細く見せようと写真を加工したからでは?」とのこと。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さすがにこのコメントはスルーしたカイリーだが、楽しいはずのバカンスがちょっぴりお気の毒……。1億4000万人ものフォロワー数を抱えると、セレブもつらい?

>>友情も50%OFF!?カイリー・ジェンナー、姉の彼氏と浮気した親友のリップを投げ売り→即完売 #jordynxkylie

>>セレブベビーは日本食に夢中! カイリー・ジェンナーの娘ストーミーちゃん「好物は寿司と枝豆」

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にパクリ疑惑! さらに加工疑惑まで、鋭いツッコミ&バッシングの標的に
PICK UP記事 - SPUR.JP -