MAGAZINE

史上最高の夫婦動画!? ジャスティン・ティンバーレイク、誕生日デートで寝てしまった妻への対応に世界中がキュン

2019年1月31日(現地時間)に、38歳の誕生日を迎えた歌手のジャスティン・ティンバーレイク。妻のジェシカ・ビール(36)とバースデーディナーへと向かう車中で起きた出来事を動画におさめ、インスタグラムに投稿した。世界中のファンをキュンとさせた、その内容とは?

View this post on Instagram

Gotta work tomorrow for my bday so wifey really going all out tonight...

Justin Timberlakeさん(@justintimberlake)がシェアした投稿 -

ジャスティンがひっそりと自身に向けたバースデーソングを歌う姿から始まる、こちらの動画。歌いながら隣にレンズを向けると、そこには助手席ですやすやと眠るジェシカが! 途中からジャスティンが「ハッピーバースデー、トゥーミー」と笑いながら声のボリュームを上げると、すぐさま起きたジェシカは「誕生日パーティに向けて体調を整えていたのよ!」と、寝てしまったことを弁解。

膨れっ面をみせたジャスティンだが、動画には「妻は早めに仕事を切り上げて、これから僕の誕生日を祝ってくれるんだ」と感謝の気持ちをコメント。これをみたファンからは、「ジャスティン、おめでとう!」と誕生日を祝する声から、「この動画最高ね!」、「本当仲良しで羨ましい!」など、夫婦の仲の良さを羨望するコメントが届いた。

車中ではうっかり寝てしまったジェシカだが翌日、ジャスティンの誕生日当日に愛のメッセージを投稿した。フリル付きのピンクの水着を着たツーショット写真に「あなたのジョークや言葉、声を毎日聞ける私は世界一の幸せ者よ。青い海のような理想の男性へ、お誕生日おめでとう。愛している」と溢れんばかりの夫愛を伝えた。

Photo:Instagram(@jessicabiel)
ハロウィンは、毎年家族で仮装することで知られるジャスティン一家。Photo:Instagram(@jessicabiel)

昨年の10月に結婚6周年を迎えたジャスティンとジェシカ。ふたりはサイラスくん(3を授かったが、写真にはサイラスくんが写っていなかったことから、誕生日デートは夫婦水入らずで楽しんだ?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

以前、一部メディアで別居報道が流れたジャスティンとジェシカ。しかし、レッドカーペットでも仲睦まじい姿をみせるなど、今や好感度の高い夫婦に。次はどんなポストでファンを和ませてくれるのだろうか?

>>伝説のカップル、ブリトニー・スピアーズ × ジャスティン・ティンバーレイクのコラボ実現!?

>>懐かしくてちょっぴり切ない! あの頃、輝いていた「伝説」のセレブカップル

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 史上最高の夫婦動画!? ジャスティン・ティンバーレイク、誕生日デートで寝てしまった妻への対応に世界中がキュン
PICK UP記事 - SPUR.JP -