MAGAZINE

偶然アンジェリーナ・ジョリーに遭遇? 意外なプライベートがキャッチされる

現在、養子のマドックスくん(17)、ザハラちゃん(14)、パックスくん(15)、そしてブラッド・ピット(55)との間にもうけたシャイロちゃん(12)、ノックスくん(10)、ヴィヴィアンちゃん(10)と6人の子どもをもつアンジェリーナ・ジョリー(43)。意外なプライベートが明らかに!

Photo:Getty Images

2019年1月24日(現地時間)、ある一枚の写真がインスタグラムに公開された。よくある愛犬とのツーショットかと思いきや、なんと後ろにアンジェリーナと彼女の子どもたちの姿が!

Photo:Instagram(@saraheramos)

Photo:Instagram(@saraheramos)

この写真を投稿したのは、女優として活動するサラ・ラモス(27)。昨年11月、近所にあるドッグパークに行ったところ、偶然アンジェリーナに遭遇したそう。サラによると、アンジェリーナはシャイロちゃん、ノックスくん、ヴィヴィアンちゃんと一緒に、チャリティのため犬用のクッキーを販売していたという。

サラは「彼女たちのプライバシーを考えると公開することを迷ったわ」と告白しつつも、子どもたちと一緒にチャリティ活動に励むアンジェリーナの姿を見て、写真をシェアすることを決意。一家について「私たちと変わらない普通の家族だった」と話している。

Photo:X17/アフロ

先週、ブラッドとシャーリーズ・セロン(43)の熱愛疑惑が報じられ、その反応が注目を集めているアンジェリーナ。1月27日(現地時間)には、子どもたちといながらも無表情で歩く姿がパパラッチされており、ふたりの噂を面白く思っていないとも。

今回写真を投稿したサラは、そんな彼女を思ってか「寄付してアンジーに笑顔を」とコメントを添えた。アンジェリーナの心境が気になるところ。

伝説の写真とともに振り返る! アンジェリーナ・ジョリー、その情熱と波乱に満ちた人生(外部サイト)

離婚バトルが泥沼化! アンジェリーナ、ブラピを監視するためにスパイを雇う?(外部サイト)

世紀のビッグカップル誕生か!? ブラッド・ピット&シャーリーズ・セロンに熱愛報道(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 偶然アンジェリーナ・ジョリーに遭遇? 意外なプライベートがキャッチされる
PICK UP記事 - SPUR.JP -