MAGAZINE

バッグを盗まれたヒュー・グラント、ファンに必死の呼びかけをする

映画『ノッティングヒルの恋人』(1999)や『ブリジット・ジョーンズの日記』(2001)などに出演し、人気を博したヒュー・グラント(58)が盗難被害にあったことを告白!

Photo:Getty Images

2019年1月13日(現地時間)、停めてあった車が壊され、中に置いていたバッグを盗まれてしまったヒュー。実はこのバッグには大切な台本が入っていたといい、ツイッターを通してファンに呼びかけをするという異例の事態に発展した。

「今晩、僕の車からバッグが盗まれてしまった。もし誰か犯人を知っていたら、中に入っている台本だけでも返してほしいと伝えてくれ」と訴えたヒューは、見つかったときのためにロンドンにある自身のプロダクション会社の住所も記載。この投稿は、33万人を超えるフォロワーによって瞬く間に拡散された。

Photo:Getty Images

台本の詳細については明かされていないが、ヒューはガイ・リッチー監督(50)の新作映画『Toff Guys(原題)』、マシュー・マコノヒー(49)やコリン・ファレル(42)と共演予定の犯罪ドラマ、ニコール・キッドマン(51)と夫婦役を演じるテレビシリーズへの出演を控えており、これらの作品に関するものだった可能性も。

Photo:Getty Images

私生活では、昨年5月にかねてから交際していたテレビプロデューサーのアナ・エバースタイン(39)と結婚。現在はアナとの間にもうけた3子を含む5人の子どもたちと一緒に暮らしているが、今回盗まれたバッグの中には子どもたちの医療カードなども入っていたという。

思わぬトラブルに見舞われてしまったヒュー。バッグの中身が無事手元に戻ってくることを願ってやまない。

ヒュー・グラント、57歳にして5人目のベビーが誕生予定!(外部サイト)

ヒューの俳優人生を振り返り! セレブ図鑑/ヒュー・グラント(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -