MAGAZINE

ハイディ・クルム、3度目の結婚へ⁉︎ 16歳年下の恋人トム・カウリッツと婚約

交際が発覚してから9カ月になるハイディ・クルム(45)と人気バンド「トキオ・ホテル」のギタリスト、トム・カウリッツ(29)。そんなふたりがクリスマスイブについに婚約!

Photo:Getty Images

2018年12月24日(現地時間)、ハイディはインスタグラムでトムとの婚約を報告。このとき公開したのは、ダイヤの指輪を見せた笑顔のツーショット。「もちろんイエスと言ったわ!」とコメントをつけ、喜びをアピールした。

Photo:Instagram(@heidiklum)

今年3月に交際が報じられて以来、行く先々で人目をはばからずにキスを交わし、その熱愛ぶりが話題となっていたふたり。一方でハイディの子どもたちと家族ぐるみで出かける姿も頻繁にキャッチされており、婚約の可能性がささやかれていた。

Photo:X17/アフロ

これまで2度の離婚を経験してきたハイディ。スーパーモデルとして人気絶頂だった1997年に、セレブ御用達のヘアスタイリストであるリック・ピピーノと結婚。しかし、5年後に離婚した。

2005年には、グラミー賞の受賞歴をもつ英ミュージシャンのシール(55)と再婚。高身長のシールとは「世界一美しいカップル」と呼ばれるまでになったが、2012年結婚生活に幕を下ろしている。

Photo:Getty Images

婚約直前の12月23日(現地時間)、テーマパークでもキスに夢中になる姿がパパラッチされたハイディとトム。サンタクロースの帽子をかぶり、子どもたちとアトラクションを楽しむなどホリデーを満喫!

Photo:The Mega Agency/アフロ

今年9月に行われた米『ピープル』誌のインタビューでは、トムについて「とても優しくてスウィート。本当に素晴らしい人よ」と絶賛したハイディ。さらに「同じドイツ出身で通じ合うものがあるの。彼と一緒にいられて、私は幸せ者だわ」とトムへの愛を語っていた。

16歳という年の差を感じさせない自然体なふたりは、お似合いのカップルとファンからも好評だとか。ハイディは3度目の結婚となるか、続報に期待したい!

熱愛ぶりが止まらない! ハイディ・クルム、16歳年下の恋人とキスの嵐(外部サイト)

年下彼氏とラブラブのハイディ・クルム、「恋愛に年齢なんて関係ない!」と宣言(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ハイディ・クルム、3度目の結婚へ⁉︎ 16歳年下の恋人トム・カウリッツと婚約
PICK UP記事 - SPUR.JP -