MAGAZINE

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン夫妻が新たな家族を迎える!

結婚後も相変わらずの熱愛ぶりを見せているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(22)夫妻。クリスマス目前に新たな家族を迎えたことが明らかに!

Photo:X17/アフロ

20181222日(現地時間)、ジャスティンがインスタグラムで紹介したのは、新しく飼い始めたペットのオスカーくん。「僕たちの息子だよ」と公開された写真には、ジャスティンの肩に座る子犬の姿が。そのあどけない表情に、ファンから多くのラブコールが寄せられた。

Photo:Instagram(@justinbieber)

その後、ヘイリーもインスタグラムのストーリー機能を使って動画を投稿。顔を近づけて戯れるなど、新しいペットにすっかり夢中なヘイリー。以来、毎日のようにオスカーくんの様子をアップしている。

Photo:Instagram(@haileybieber)

動物好きで知られるビーバー夫妻。特にジャスティンは、これまで犬や猫、ハムスター、猿など様々なペットを飼ってきたことで有名。ときには自身のツアーに同行させたことも!

ちなみに新入りのオスカーくんには、すでに名前入りの首輪を始め、ベッドやおもちゃなどを用意。ふたりの溺愛ぶりがうかがえる。

Photo:Instagram(@justinbieber)

新たな家族といえば、期待されているのがふたりのベビー。以前、子どもの予定について聞かれたヘイリーは「今は考えていないわ」と完全否定。しかし、インスタグラムではまるで母親のように子どもを抱っこする写真を何度も投稿しており、可能性はゼロではなさそう?

Photo:Instagram(@haileybieber)

交際が発覚した翌月にスピード婚約し、その2カ月後に結婚するなど、今年最も注目されたセレブでもあるジャスティンとヘイリー。オスカーくんの成長ぶりとともに、2019年もふたりから目が離せない!

可愛すぎるセレブの愛犬たちを一挙大公開!(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン夫妻が新たな家族を迎える!
PICK UP記事 - SPUR.JP -