MAGAZINE

アリアナ・グランデもパニック⁉︎ 元婚約者ピート・デヴィッドソンがインスタグラムをやめる

2018年10月にアリアナ・グランデ(25)との婚約解消が報じられたピート・デヴィッドソン(25)。12月15日(現地時間)、インスタグラムのアカウントを削除したことが明らかに!

Photo:Splash/アフロ

この日、ピートは「もう消えてしまいたい。今まで頑張ってきたけれど、これ以上は無理」と意味深なメッセージを投稿したのを最後に、インスタグラムのアカウントを削除。これを見たファンや友人からは、ピートを心配する声が相次いだ。

Photo:Instagram(@petedavidson)

今年はアリアナとの交際で世間を騒がせたピート。今年5月に交際宣言し、わずか2週間後にスピード婚約。以来、お互いのインスタグラムで頻繁に熱愛ぶりをアピールしていた。

しかし、今年9月にアリアナの元恋人マック・ミラー(享年26)が亡くなったことで、薬物依存症だったマックと別れたアリアナ、そして婚約者であったピートに批判が殺到。ふたりの関係に暗雲が漂い始め、翌月には婚約解消が報じられた。

Photo:Instagram(@arianagrande)

アリアナとの破局後も婚約解消をネタにするなど明るく振る舞っていたピートだったが、関係者によると相当ショックを受けていたという。実はこれまでにも心身のバランスを崩し、2度リハビリを経験したピート。今回の一連の出来事にさすがに参ってしまったのかも?

一方、この事態を心配したアリアナは、なんとピートがレギュラー出演する米コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』のスタジオが入っているビルまで駆けつけたとか! 「必要としているのは私じゃないかもしれないけれど、ここにいるわ」と励ましのツイートを送っている。

Photo:Twitter(@ArianaGrande)

インスタグラムのアカウントを削除した日の夜に放送された『サタデー・ナイト・ライブ』に、少しだけ出演したピート。今回の件についてコメントはなかったものの、その登場にファンもひと安心。この悲しみを乗り越えて、明るい姿を見せてくれることに期待したい!

婚約解消を決断したのは、アリアナ・グランデ。元婚約者ピートの心はズタボロに!(外部サイト)

電撃婚約のアリアナ・グランデ、婚約指輪をこっそりお披露目していたことが発覚!(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • アリアナ・グランデもパニック⁉︎ 元婚約者ピート・デヴィッドソンがインスタグラムをやめる
PICK UP記事 - SPUR.JP -