MAGAZINE

2018年に最も稼いだ女性シンガーのケイティ・ペリー、「オーランド・ブルームとデートできる権利」を5万ドルで落札!

2018年に最も稼いだ女性シンガーランキングの頂点に輝いたケイティ・ペリー(34)。1年で8,300万ドル(約94億円)を稼いだと言われているが、自身の恋人である「オーランド・ブルーム(41)とデートできる権利」を5万ドル(約566万円)で落札したことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2018年12月2日(現地時間)、米・カリフォルニアで発生した山火事の被害にあったコミュニティを支援するために、サンタモニカで開かれたチャリティイベント「ONE LOVE MALIBU」に参加したケイティ。そこで行われたオークションでは、「オーランド・ブルームとデートする権利」が出品された。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

デートは、オーリーが運転するバイクの後ろに乗ってドライブを楽しんだ後に、一緒にランチができるという内容。オークションが始まると、ラウラという女性が2万ドル(約226万円)の値をつけたが、しばらくしてケイティはステージに上がり、「ちょっと待って! 彼がバイクを運転する間、後ろからハグができるのでしょう? その後は、彼の素敵なブラウンの瞳を見つめることができるのね」と興奮気味に話したそう!

するとケイティは「(ラウラに対して)ごめんなさいね、やっぱり私が5万ドルで買い取るわ」と言い残し、ステージを後にしたとか! ひょっとしてケイティは、オーリーとラウラがデートをするところを想像してヤキモチを焼いたのかも?

Photo:Getty Images
2018年10月18日(現地時間)、amfAR(米エイズ研究財団)主催のガラにも揃って出席したケイティとオーリー。Photo:Getty Images

これまで、何度も破局と復縁を繰り返してきたケイティとオーリーだが、今年に入り、順調な交際を続けているという。情報筋によると、「ケイティとオーランドは、互いに忙しい合間を縫ってデートを重ねている。ふたりの婚約報道が流れても不思議ではないよ」と話しているとか。

Photo:AFP/アフロ
Photo:AFP/アフロ

今年の9月には、海洋保全を目的としたチャリティイベント「モンテカルロ・ガラ」に揃って出席したケイティとオーリー。ふたりは復縁後初のツーショットを見せ、世間を騒がせていた。

2万ドルで落札しようとしたラウラはちょっぴりお気の毒だけど、今年中にケイティとオーリーの電撃婚約もあり得る? ますますふたりから目が離せない!

>>復縁後初! ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、チャリティイベントに登場

>>オーランド・ブルーム、宿敵ジャスティン・ビーバーとケイティ・ペリーの絡みに戸惑うも誕生日は仲良くデート

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 2018年に最も稼いだ女性シンガーのケイティ・ペリー、「オーランド・ブルームとデートできる権利」を5万ドルで落札!
PICK UP記事 - SPUR.JP -