MAGAZINE

リアーナ、筋金入りのダメ男クリス・ブラウンとまだ連絡を取り合っていた!

2018年11月26日(現地時間)、リアーナ(30)が、元恋人クリス・ブラウン(29)といまだに連絡を取り合う仲であることが発覚した。

米ゴシップ誌『Us Weekly』によると、ふたりは今でも頻繁に連絡を取り合っており、お互いの仕事にとても協力的なのだとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

交際中だった2009年2月、グラミー賞プレパーティの直後に車内で口論になり、クリスがリアーナの顔を殴るなどの暴行事件を起こし、破局。事件後、ネットには暴行を受けて腫れあがったリアーナの顔写真が出回り、世界中に衝撃を与えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その結果、クリスは5年間の保護観察と奉仕活動、さらに再犯防止のためのカウンセリングを受ける判決を言い渡されている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その後、ふたりは2012年に復縁し、仕事面では2曲のコラボ作品をリリースするも、ほどなくして破局。ここ数年は表立った交流は伝えられておらず、確認できる両者の交流といえば、リアーナのSNSにクリスがときおりコメントを残す程度であった。

View this post on Instagram

Hit up SavageX.com now to shop the latest @savagexfenty holiday styles! Treat yourself or your loved ones with something NAUGHTY or NICE this season!! ????

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

つい先日も、リアーナのSNSに絡むクリスのコメントが。24日(現地時間)、リアーナはInstagramに、セクシーなトップレス姿を投稿し、自身のランジェリーブランドSAVAGE X FENTYの商品をPR。すると、クリスは「赤面」を意味する絵文字を合計3回もコメント欄に残していったのだ。

View this post on Instagram

Looks like #ChrisBrown and #MeekMill are feelin’ #Rihanna in her lingerie!

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 -

クリスのコメントを見たリアーナのファンからは「リアーナに近づかないで!」「あなたがリアーナにしたことを、私たちは一生忘れない」「ここから出ていけ!」など怒りのメッセージが多数寄せられた。

2月20日(現地時間)のリアーナの誕生日には、クリスは自身のInstagramで「誕生日おめでとう@badgalriri」とリアーナのアカウントに@をつけて、誕生日を祝福。その際も、リアーナファンの反感を買い、現在その投稿は見ることができなくなっている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

クリスと言えば、リアーナへの暴行事件以外にも、カメラマンへの暴行容疑や、元交際女性への脅迫行為で接近禁止令が出されるなど、これまでにも数多くの問題を起こしてきた要注意人物。今年5月には、度重なる暴力事件や不祥事を受けて、所属するレコード会社に対してクリスとの契約解除を求める請願書がネット上に公開されたことも。また、請願書の公開から約1か月で、4.9万人分の署名が集まったことも話題になった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんな中、実は今でも親しく連絡を取り合っていることが判明したリアーナ&クリス。関係者曰く、リアーナはクリスとの友情関係をファンが心配していることも理解した上で「自分のことは自分で解決できる」と話しているのだとか。

これまでのクリスの素行を考えるとリアーナのファンが心配する気持ちもわかるが、今後ふたりが復縁する可能性は無きにしも非ず? ふたりの行く末が気になるところ。

>>リアーナ、またも自宅が強盗被害に。元恋人クリス・ブラウンが警護を申し出る⁉︎

>>リアーナに新恋人が出現!? 大富豪との濃厚キス写真が流出!

>>リアーナの下着ブランド、さまざまな体型のモデルを起用し絶賛される #SavageXFenty

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • リアーナ、筋金入りのダメ男クリス・ブラウンとまだ連絡を取り合っていた!
PICK UP記事 - SPUR.JP -