MAGAZINE

49歳のグウェン・ステファニーが子作り宣言? 恋人と代理母出産を検討中

ハリウッドきってのおしどりカップルとして知られるグウェン・ステファニー(49)と恋人ブレイク・シェルトン(42)。そんなふたりが子どもを作る準備を進めていることが判明!

Photo:Getty Images

米ゴシップ誌『Us Weekly』のインタビューに、関係者は「グウェンはブレイクとの子どもを欲しがっていて、代理の母親を探している最中なんだ」と代理母出産を考えていることを明かした。このことにブレイクもとても喜んでいるとか。

Photo:Backgrid/アフロ

元夫ギャヴィン・ロスデイル(53)との間に、キングストンくん(12)、ズマくん(10)、アポロくん(4)とすでに3人の子どもがいるグウェン。ブレイクと交際し始めてからは家族ぐるみで出かけるところが頻繁にキャッチされており、今や彼は子どもたちにとって父親同然の存在になっているという。グウェンは息子たちに愛情を注ぐブレイクの姿を見て、新たに子どもを作ることを決意したとも報じられている。

Photo:Backgrid/アフロ

一方、カントリー歌手として7度のグラミー賞ノミネート経験を持ち、米『People』誌の「世界で最もセクシーな男性」に選ばれたこともあるブレイク。これまで2度結婚しているものの子どもはおらず、このまま代理母出産の話が進めば、ブレイクにとって今回が初めての子どもになる予定。

2018年3月に出演した米テレビ番組『The Today Show』では、子どもたちとの生活について「学校に送り出した一時間後には、帰ってくるのが待ち切れなくなるんだ。毎日楽しく過ごしているよ」と溺愛ぶりを見せたばかり。よきパパになることは間違いなさそう?

Photo:Getty Images

11月11日(現地時間)に行われた「ピープルズ・チョイス・アワード」では、「カントリー・アーティスト」部門で受賞を果たしたブレイクがグウェンに堂々とキスする場面も。仲睦まじいふたりの今後に期待したい!

「時を止めた女」グウェン・ステファニーの驚愕ビフォー&アフター #深夜のこっそり話(外部サイト)

いつものフルメイクを封印⁉︎ ほぼすっぴんのグウェン・ステファニーにファン絶賛(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -