MAGAZINE

ジェニファー・ロペス、10歳の娘エメちゃんの「結婚したくない」発言に納得⁉︎

SPUR Eye
エメちゃんの10歳らしからぬ言葉に、ジェニファーの反応は?


1999年の歌手デビュー以来、トップアーティストとして活躍し続けるジェニファー・ロペス(49)。そんなジェニファーの娘エメちゃん(10)が、「結婚したくない」と話していることが明らかに!

Photo:Getty Images

米『ニューヨーク・タイムズ』紙のインタビューで、ジェニファーは「私はいつもエメに自立した女性になることの大切さを教えているの」と子育てについて告白。「だから彼女はおとぎ話のような結婚に憧れていないのよ」と、エメちゃんの10歳らしからぬ発言もジェニファーにとっては納得のものだったと述べた。

Photo:Getty Images

現在ジェニファーは、元夫マーク・アンソニー(50)との間にもうけたマクシミリアン君(10)とエメちゃんに加え、恋人アレックス・ロドリゲス(43)の連れ子ナターシャちゃん(13)とエラちゃん(10)と合わせて4人の子どもたちと一緒に過ごしている。

過去には、「子どもたちにとってよき母親でありたいし、いつもベストを尽くしてあげたい」と語っていたジェニファー。今や彼女の教育はナターシャちゃんとエラちゃんにも及んでいるようで、歌やダンスのほかに、強い女性になるための方法などを教えているという。

View this post on Instagram

Morning school run... #happykidshappyfamily❤️

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

昨年9月、米テレビ番組『Entertainment Tonight』のインタビューに応じたアレックスは、ジェニファーと娘たちの関係について「ナターシャとエラは、ジェニファーのことが大好きなんだ。ふたりにとってよきロールモデルで、彼女のやること全てを真似したがっているのさ。微笑ましいかぎりだよ」と絶賛!

さらに「ジェニファーは素晴らしいアーティストというだけでなく、立派なアスリートでもあり、ビジネスウーマンでもあるんだ。そんな女性が娘たちのそばにいてくれて嬉しいよ」と感謝の言葉も口にしている。

大人びた発言をした一方で、今年のハロウィンでは牛の着ぐるみを着て子どもらしい一面をのぞかせたエメちゃん。今後、2世セレブとしてどんな成長を見せてくれるのか楽しみ!

オーバー40のビキニボディ、どこまで進化するのか!? #深夜のこっそり話 #1025(外部サイト)

ジェニファー・ロペス、まさかの転倒もパフォーマンス続行! 過去にもステージ上でハプニング(外部サイト)

text:Kyoko kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ジェニファー・ロペス、10歳の娘エメちゃんの「結婚したくない」発言に納得⁉︎
PICK UP記事 - SPUR.JP -