MAGAZINE

歌手ピンクの娘、ウィローがレコーディングに挑戦! 可愛らしい歌声にキッズスター誕生の予感!?

SPUR Eye
7歳のウィローが披露した可愛らしい歌声は、何度聞いても癒される!


歌手のピンク(39)とモトクロス選手のケアリー・ハート(43)を両親に持つ、2世キッズのウィロー・セージ・ハート(7)。母親とレコーディング中の動画が公開されると、ウィローの可愛らしい歌声は瞬く間に話題を集めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2018年10月25日(現地時間)、米テレビ番組『Entertainment Tonight』の公式インスタグラムに投稿されたのは、ウィローのレコーディング風景を写した動画。そこには、ヘッドフォンをしたウィローが母親の目をじっとみつめながら懸命に歌う姿が。歌い終わった後のガッツポーズがなんとも可愛らしい!

View this post on Instagram

Pink's daughter Willow singing in the studio just gave us CHILLS. ???? (????: Atlantic)

Entertainment Tonightさん(@entertainmenttonight)がシェアした投稿 -

動画を公開した『Entertainment Tonight』のウェブサイトによると、ウィローが歌っていたのは、大ヒット映画『グレイテスト・ショーマン』(2017年)に収められていた「A Million Dreams」。

じつは、11月16日に発売される、同映画のカバーアルバム『グレイテスト・ショーマン:リイマジンド』にゲストとして参加しているピンクだが、そこでウィローとコラボレーションしたことが明らかに! 初めてのレコーディングで母親ゆずりの美声を披露したウィロー。ファンからは、本格的な歌手デビューを求める声も!

ピンクのインスタグラムでもレコーディング風景の動画が投稿されると、そこにはスタジオ現場で遊ぶ、7歳児らしいウィローの姿も映し出されている。

Photo:instagram(@people)
Photo:Instagram(@people)

今年4月には、米ゴシップ誌『People』の恒例企画「最も美しい女性」に選出されたピンク。ロック歌手として活動する傍ら、ふたりの子どもを育てるピンクは、「子どもと向き合う」ことを大切にしているという育児法に多くの共感が集まっていた。

Photo:Getty Images
7歳で歌手デビューを果たしたウィロー。Photo:Getty Images

オファーされたかどうかは明らかになっていないものの、母親の指導のもと歌手デビューを果たしたウィロー。将来は、母親のようにロック歌手になるのが夢だったりして?

>>歌手ピンク、「一度にたくさんの男の子と付き合いたい」という娘の衝撃発言に返した言葉がお見事!

>>母を失ったファンのために、コンサートを中断したピンク。「天国からのハグ」に世界中が涙

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 歌手ピンクの娘、ウィローがレコーディングに挑戦! 可愛らしい歌声にキッズスター誕生の予感!?
PICK UP記事 - SPUR.JP -