MAGAZINE

ビッグカップルの誕生!? リリー=ローズ・デップとティモシー・シャラメに交際説が浮上!

SPUR Eye
ヤングセレブを牽引する美男美女の交際は、インスタグラムをフォローし合うところから始まった!?


名俳優ジョニー・デップ(55)と女優兼シンガーのヴァネッサ・パラディ(45)の長女で、生粋の2世セレブとして注目を浴びてきたリリー=ローズ・デップ(19)。俳優ティモシー・シャラメ(22)との交際説が報じられた。

Photo:Aflo
第90回アカデミー賞授賞式に出席したティモシー。Photo:Aflo

映画『インターステラー』(2014)などに出演し、今年4月に日本でも公開された『君の名前で僕を呼んで』(2017)で主演に抜擢されたティモシー。第90回アカデミー賞授賞式では、同作で主演男優賞にノミネートされた実力派俳優として知られている。

2018年10月1日(現地時間)に、ニューヨークでキャッチされたリリーとティモシー。セントラルパークを歩いた後に、マッドコーヒーに足を運んだそう。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

交際報道が真実であれば、ヤングセレブを代表するビッグカップルといっても過言ではないふたり。米ゴシップサイト『Us Weekly』は、「ティモシーファンのインスタグラムによると、ティモシーとリリーは今年1月にお互いのインスタグラムをフォローし合ったそうだが、すぐに結ばれることはなかった」と報じた。

理由は、当時リリーには英モデルのアッシュ・スティメスト(27)という恋人がいたから。しかし今年4月にリリーがアッシュと破局すると、ふたりは急接近したとか。一方のティモシーは、高校生のときに同級生だったマドンナの長女ローデス(21)と交際していたが、2014年4月頃に破局。その後、目立った恋愛スクープはない。

Photo:Aflo
リリーより8歳上のアッシュは、バツイチ。Photo:Aflo

ここ数年、女優としての活動を広げているリリー。最近では、中世の英王室を描いたNetflixのオリジナル映画『The King(原題)』で、ティモシーと初共演。ティモシーは主演のヘンリー5世、リリーは後にヘンリー王子の妃となるカトリーヌ王女を演じている。

すでにクランクアップしているそうで、撮影を通してふたりの距離がグッと縮まった可能性も!

View this post on Instagram

A Faithful Man

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 -

また、アメリカ人とフランス人の両親をもつという点も一致するリリーとティモシー。初共演に加え、育った環境が似ていることも惹かれ合う理由なのかも!? 揃ってレッドカーペットデビューしてくれることに期待したい!

>>2世セレブから王女、インフルエンサーまで、おしゃれスタイルを一挙公開!

> 秋の夜長に観たい、あなたの運気を上げる作品は?

>>濱 美奈子先生監修! 数秘術 × 診断でわかる、開運シネマ&ドラマ

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ビッグカップルの誕生!? リリー=ローズ・デップとティモシー・シャラメに交際説が浮上!
PICK UP記事 - SPUR.JP -