MAGAZINE

ジジ、大ショック!? 41歳マッサージ師、ゼイン・マリクとの肉体関係を暴露

SPUR Eye
ゼインとの出会いから、受け取ったメッセージや言葉までを、赤裸々に告白! 「ゼインに利用された」と嘆き悲しむ理由とは?


モデルのジジ・ハディッド(23)と交際を続けるゼイン・マリク(25)に、不穏な噂が浮上。2018年3月にジジと一時的に破局していた際に、別の人物と肉体関係を持っていたことが明らかに。なんとお相手は、41歳のマッサージ師!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

2015年11月に交際をスタートさせて以来、破局と復縁を繰り返しながらも、絆を深めてきたゼイン&ジジ。今年3月にも破局を表明したが、わずか3カ月後の6月には復縁。その後はおそろいのTシャツを着たり、ニューヨークで出かける様子をパパラッチされたりと、変わらぬ仲良しぶりを披露していた。

Photo : Backgrid/アフロ
Photo : Backgrid/アフロ

ゼインとの関係を暴露したのは、イタリア人マッサージ師、エンリカ・ペトロンガリ。出会いは、ゼインがジジと3月に破局してからわずか2週間後。エンリカはゼインのアシスタントから連絡を受け、ニューヨークにある彼のアパートへと向かったそう。 

クライアントが“超有名人”であることは伝えられたものの、到着するまで誰かは知らなかったというエンリカ。ベッドルームで2〜3時間ものマッサージを終えると、ゼインから手を握られたと証言。

英タブロイド紙『The Sun』に対し、「彼は私に、緊張せずにリラックスして、と言ってくれたわ。彼は素晴らしいボディの持ち主で、とても魅力的だった」と語ったエンリカ。当日は肉体関係を持たなかったものの電話番号を交換し、性的な内容を含むメッセージを交わすようになったそう。なかには、「お願いだから、今すぐ家に来て」、「僕の隣で寝てほしい」などのほか、「イタリアの女神」という褒め言葉もあったとか。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

「ゼインは、彼が願えば、どんな女の子とも付き合えるような存在。ジジのように、ずば抜けて美しい女性だってね」。そんなゼインが「大きなお尻の女の子がタイプだと言って、私を特別扱いしてくれた」ことに驚きつつも、彼への想いはどんどん強くなっていったよう。

その後ゼインが「マッサージなんてどうでもいいから、ただそばにいてほしい」と言ったことで、一線を越えたエンリカ&ゼイン。しかし一度肉体関係を持ったとたん、「ゼインの態度が変わり、こちらに興味を示さなくなった」というのだ。そしてエンリカがゼインの部屋で撮影した写真をインスタグラムに公開したことを機に、一切の連絡が途絶えたという。

16歳も年上の女性との情事に世界中が騒然とするなか、ゼインの事務所は一切のコメントを拒否。同じく沈黙を保っているゼイン本人を含め、今後の対応が気になるところ。

これまで忙しさを理由に破局を繰り返すも、破局期間は一途にシングルを貫いてきたゼイン&ジジ。もしエンリカの証言が事実であれば、ジジにとって大きな打撃となりそうだが……。世界が注目する人気カップルは、この試練を乗り越えることができるか?

>>ゼイン・マリクの新曲MVに、元恋人ジジ・ハディッドに激似のモデルが登場!

>>そのほか、セレブの熱愛スクープをチェック

>>復縁後初! ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、チャリティイベントに登場

>>ついに結婚!? ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、異国で「極秘婚」を計画している可能性大!

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -