MAGAZINE

リアーナ、またも自宅が強盗被害に。元恋人クリス・ブラウンが警護を申し出る⁉︎

SPUR Eye
今年2度目となる被害にリアーナも動揺。クリスからの申し出に彼女の反応は?


2018年9月25日(現地時間)、ハリウッドの高級住宅街にあるリアーナ(30)の自宅に強盗が侵入したと報じられた。

Photo:Getty Images

事件が起こったのは、午後9時半頃。何者かがリアーナ宅に侵入しようとしたところ、警報装置が作動。警察が到着すると、裏口にあるガラス製のドアが割られていたという。現場から複数人が車で逃げる様子が目撃されているが、いまだ犯人は捕まっていない。

幸いリアーナは自宅にいなかったものの、今回の出来事を受けてとても動揺していると伝えられている。

昨年、約7億円で購入したといわれているリアーナの自宅。Photo:Splash/アフロ

実は今年5月にも男性がリアーナ宅に侵入する事件が起こっており、被害を受けたのは今年で2度目。このときもリアーナは不在だったが、男性が彼女の帰宅を待ち、ひと晩中家に居座ったことでも話題となった。

Photo:Getty Images

そんな中、リアーナを守るべく名乗りを上げたのが、元恋人のクリス・ブラウン(29)。リアーナとクリスは、2004年に交際をスタートさせたが、2009年にクリスがリアーナに暴力を振るったことが原因で破局。その後、一度は復縁したものの、現在は友人関係を築いている。

Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『Hollywood Life』によると、度重なる強盗被害を見るに見かねたクリスがリアーナに警護を申し出たが、どうやら断られてしまったという。

しかし、リアーナの関係者は「彼女は事件当時家にいなくてホッとしている反面、前回は犯人が家でひと晩中過ごしたことを今も恐怖に感じている。クリスが心配してくれることに感謝しているよ」とクリスの気持ちがリアーナに伝わっていることを明かした。

Photo:Getty Images

現在、新アルバムの制作に入っているというリアーナ。この事件を乗り越えて、彼女がまたパワフルな歌声を聴かせてくれることを願うばかり。

リアーナの下着ブランド、さまざまな体型のモデルを起用し絶賛される #SavageXFenty(外部サイト)

リアーナに新恋人が出現!? 大富豪との濃厚キス写真が流出!(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • リアーナ、またも自宅が強盗被害に。元恋人クリス・ブラウンが警護を申し出る⁉︎
PICK UP記事 - SPUR.JP -