MAGAZINE

ジェニファー・ロペス、まさかの転倒もパフォーマンス続行! 過去にもステージ上でハプニング

SPUR Eye
さすがプロ! 転んでも歌い続けるジェニファーに賞賛の声が多数。


現在、ラスベガスでレジデンシー公演「All I Have」を行っているジェニファー・ロペス(49)。いつもと変わらず、ステージでパワフルなパフォーマンスを披露していた彼女が、まさかのハプニングに見舞われた。

Photo:Getty Images

2018年9月22日(現地時間)に開催された公演で、ヒット曲『Dance Again』を熱唱したジェニファー。マイクを片手に歌いながら、観客の手にタッチするなどファンサービスを行っていたところ、足をすべらせ、そのまま転倒。しかし、驚くファンをよそに何事もなかったように立ち上がり、再びパフォーマンスを続行した。

この出来事はすぐに現地メディアに取り上げられ、ジェニファーのプロ根性を賞賛する声が寄せられる結果となった。

Photo:AP/アフロ

これまで数えきれないほどのショーをこなしてきたジェニファーは、過去にもステージ上で思わぬハプニングを経験したそう。

今年8月、米テレビ番組Entertainment Tonight』のインタビューで、ステージ上で起きた最もショッキングだった出来事を聞かれた際、ジェニファーは「マイクが当たって、歯が折れたことね」と衝撃告白。「でもショーが始まると最後までやり遂げなければいけないの。たとえ歯が欠けてもよ」とトップアーティストならではの発言が話題に

Photo:Getty Images

9月29日(現地時間)に最終公演を迎える「All I Have」。転倒するハプニングに見舞われた公演の後には、バックステージでファイナルへのカウントダウンを祝うパーティを開催。恋人で元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(43)をはじめ、ジェシカ・アルバ(37)、デュア・リパ(23)など豪華なセレブたちが駆けつけたことでも注目を集めた。

予期せぬハプニングも何のその、常に完璧なパフォーマンスを見せてきたジェニファー。数多くのファンやセレブから支持される理由は、彼女の強くたくましい姿にあるのかもしれない。

オーバー40のビキニボディ、どこまで進化するのか!? #深夜のこっそり話 #1025(外部サイト)

ハリウッドで意外と多い⁉︎ 双子をもつママセレブたち - セレブニュース(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ジェニファー・ロペス、まさかの転倒もパフォーマンス続行! 過去にもステージ上でハプニング
PICK UP記事 - SPUR.JP -