MAGAZINE

ヘンリー王子&メーガン妃、クルーニー夫妻の別荘を訪問! ふたりのために用意された、とっておきの「おもてなし」とは?

SPUR Eye
イタリアの避暑地で束の間のバカンスを楽しんだ英王室のふたり。ジョージの豪華な「おもてなし」に注目。


英王室のヘンリー王子(33)とメーガン妃(37)が、ジョージ・クルーニー(57)とアマル・クルーニー(40)の別荘がある、イタリア・コモ湖を訪問。なんと現地までは、クルーニー夫妻が用意したプライベートジェット機で向かったことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『ABC News』がスクープした情報によると、クルーニー夫妻がヘンリー王子&メーガン妃のために用意した「おもてなし」が豪華すぎるとか。

クルーニー夫妻の別荘「ヴィラ・オレアンドラ」に宿泊したと言われるヘンリー王子とメーガン妃。この近辺はジョージの代表作『オーシャンズ12』のロケ地でもあり、ジョージにとって思い出深い場所だそう。

Photo:Getty Images
ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に揃って出席したクルーニー夫妻だが、プライベートを共に過ごしたのはこれが初めてだとか。Photo:Getty Images

海外セレブも多く訪れるコモ湖では、プライベートなクルージングを楽しんだと言われる4人。また「プールではアマルが双子を連れてきて、メーガン妃は子どもたちと初対面を果たしたことをとても喜んでいた」と前述のメディアは伝えている。

大の二輪車好きという共通の趣味を持つ、ジョージ&ヘンリー王子。ヘンリー王子はジョージ自慢のコレクションを見せてもらったほか、ふたりでバスケットボールを楽しんだとも。

Photo:Getty Images
イタリア・コモ湖。Photo:Getty Images

さらに、8月18日(現地時間)の夜には、盛大なディナーでヘンリー王子とメーガン妃をもてなしたクルーニー夫妻。

「クルーニー夫婦がお気に入りのレストラン『Il Gatto Nero』や、贔屓にする地元シェフに料理を注文し、ヘンリー王子&メーガン妃のためにスペシャルな宴会を開いた」と報じられ、至れり尽くせりの旅だったよう!

残念ながら、4人と子どもたちの写真は出回っていないものの、ヘンリー王子しかりメーガン妃しかり、束の間の休息を存分に味わったに違いない。

>>祝・英王室のヘンリー王子とメーガン・マークルが結婚! 前代未聞の式典から、豪華セレブの参列者までお届け

>>クルーニー夫妻の神対応が話題騒然! 双子ベビーを連れた飛行機の旅で乗客全員にヘッドフォンをプレゼント

>>クルーニー夫婦の子どもを初キャッチ! ジョージは交通事故に遭うも、わずか10日間で撮影現場に復帰

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ヘンリー王子&メーガン妃、クルーニー夫妻の別荘を訪問! ふたりのために用意された、とっておきの「おもてなし」とは?
PICK UP記事 - SPUR.JP -