MAGAZINE

ニック・ジョナスと電撃婚約したプリヤンカー・チョープラー、巨大ダイヤの婚約指輪をチラ見せ!

SPUR Eye
今週末に、婚約パーティを開催する予定と言われているプリヤンカーとニック。煌びやかなエンゲージメントリングにも注目


2018年7月18日(現地時間)の自身の誕生日に、ニック・ジョナス(25)と婚約したプリヤンカー・チョープラー(36)。ロンドンのティファニーを貸し切ってエンゲージメントリングを購入したニックの男前な行動は、世の女性たちを羨望させた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

過去には、セレーナ・ゴメス(26)、マイリー・サイラス(25)、ケンダル・ジェンナー(22)などといった、人気セレブたちとの交際歴をもつプレイボーイで知られるニック。しかし、プリヤンカーとはわずか2カ月あまりの交際でスピード婚約したことも話題に。

そして、8月15日(現地時間)に、ニックに購入してもらったティファニーのエンゲージメントリングをはめたプリヤンカーの写真が出回ると、瞬く間にSNSで拡散された。

Peecee and I getting our pouts in order ! ????

Raveena Tandonさん(@officialraveenatandon)がシェアした投稿 -

写真を投稿したのは、プリヤンカーの友人で女優のラビーナ・タンドン(43)。ラビーナの背後から手を回しているプリヤンカーの薬指には、キラキラと光るエンゲージメントリングが! 相変わらず美しい笑みを浮かべたプリヤンカーからは、幸せオーラが滲みでているよう。

7月28日(現地時間)には、インド・ムンバイで友人の結婚式に出席したプリヤンカーとニック。情報筋によると、プリヤンカーはこのタイミングで家族にニックを紹介したそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに婚約から1カ月後の8月18日(現地時間)に、ふたりが婚約パーティを予定している!というビッグニュースを報じたメディアも。豪華メンバーが集まると予想されているが、ジョナス・ブラザーズとしてともに活躍した兄のケビン&ジョーが出席するかどうかは、明らかになっていないとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

兄弟そろって立て続けに恋愛ニュースが報じられているジョナス・ブラザーズ。次男のジョー・ジョナス(29)は女優のソフィー・ターナー(22)との婚約を昨秋に発表しており、プリヤンカー&ニックとダブルデートをしていたことも記憶に新しい。

果たして今週末にプリヤンカーとニックは婚約パーティを開催するのか、続報に期待したい!

>>ニック・ジョナス、恋人プリヤンカーのためにティファニーを貸切り! 超スピード婚約を果たす

>>絶世の美女プリヤンカー・チョープラーの悩殺スマイルを見たモテ男、ニック・ジョナスの反応は?

>>ジョー・ジョナスが、ソフィー・ターナーと婚約! 豪華なエンゲージメントリングを公開

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ニック・ジョナスと電撃婚約したプリヤンカー・チョープラー、巨大ダイヤの婚約指輪をチラ見せ!
PICK UP記事 - SPUR.JP -