MAGAZINE

ハリー・スタイルズが、カミーユ・ロウと破局! 婚約したてのカーリー・クロスとの写真が投稿される

SPUR Eye
モテ男のハリー・スタイルズがまたもやフリーに。婚約したてのカーリー・クロスとのペアルックがスナップされた理由は?


ワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロでの歌手活動や映画への出演など、各方面で活躍をみせるハリー・スタイルズ(24)。

プライベートでは、テイラー・スウィフト(28)、ケンダル・ジェンナー(22)、カーラ・デルヴィーニュ(25)など、数々の美女セレブたちとの交際歴をもつモテ男。ここ最近では、モデルのカミーユ・ロウ(28)と交際していたが、破局したことが明らかに。メディアを避けながら、真剣交際をしていたふたりに何が起きたのか?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

破局をスクープした英タブロイド紙『The Sun』によると、「ハリーとカミーユは、ハリーがツアーを終えた2週間後に別れた。原因は、ハリーの仕事の多忙による、すれ違い」だそう。

2017年7月に交際をスタートさせたハリーとカミーユ。ビッグカップルの誕生は世間を賑わせたが、なかなかツーショット写真が出回らないことから、「ハリーを本気にさせたカミーユ」とメディアが騒いだ。同年12月にはハリーがカミーユを家族に紹介し、ニューイヤーズイブはふたりで過ごすなど、順調に愛を育んでいたふたり。翌3月には、パリで開催されたハリーのコンサートに、ハリーの母親とカミーユがいっしょに訪れたこともキャッチされていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

バーバリーをはじめとしたトップブランドのフロントロウに招待され、今シーズンのグッチの広告塔にも抜擢されるなど、ファッション界からのラブコールも絶えないハリー。8月1日(現地時間)にデザイナー、ダイアン・フォン・ファステンバーグ(71)のインスタグラムに投稿された写真には、ダイアン(写真右)と、婚約したてのカーリー・クロス(26・写真左)に挟まれたハリーがリラックスした表情を浮かべている。

ちなみにカーリーといえば、ハリーの元恋人であるテイラーの親友として有名。そんな背景から、テイラーのファンたちは「オー・マイ・ゴッド! ハリーとカーリーね」、「テイラーが見たらどう思うのかしら?」などのコメントが寄せられた。

Photo:Instagram(@therealdvf)
Photo:Instagram(@therealdvf)

カミーユとの破局理由がハリーの多忙なのであれば、復縁する可能性も十分にあり得る? まだまだ、24歳モテ男のハリーから目が離せない!

>>ハリー・スタイルズに新恋人が発覚!? お相手は、ファッション界で活躍するフレンチガール

>>ハリー・スタイルズと同じ「セクシーなバスボム」がほしい!

>>歴代の彼女もズラリ。ブレイクから現在まで、ハリー・スタイルズのこれまでを振り返る

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ハリー・スタイルズが、カミーユ・ロウと破局! 婚約したてのカーリー・クロスとの写真が投稿される
PICK UP記事 - SPUR.JP -