MAGAZINE

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&娘ケイリスが共演、その美貌にオファーが殺到⁉︎

SPUR Eye
父はマイケル・ダグラス。2世セレブ・ケイリスの将来に注目!


キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(48)と娘ケイリス(15)が、米『TOWN & COUNTRY』誌の表紙で共演。母に負けず劣らずの美貌を放つケイリスの姿が話題となった。

マイケル・コースのドレスにティファニーのジュエリーをまとい、顔を寄せ合う母娘の豪華なカットに、ファンからは「そっくり!」という声とともに、キャサリンに引けを取らないケイリスの美しさを讃えるコメントが相次いだ。

Photo:Getty Images

ケイリスと言えば、母キャサリンに加え、父にマイケル・ダグラス(73)、祖父にカーク・ダグラス(101)というハリウッドきっての芸能一家に育ち、兄ディラン(17)とともに幼いころから注目を浴びてきた。しかし、誰もがうらやむこの環境にも彼女なりの悩みが。同誌のインタビューでケイリスは、「小さいころは親や祖父が有名人であることが嫌だったの。名前を変えようと本気で悩んだこともあったわ」と苦い思い出を語った。また、6歳のころにはパパラッチに追いかけられ、パニックになったこともあったという。

Photo:Getty Images

そんなケイリスは、現在女優の仕事に興味を持ち始めているとのこと。表舞台に顔を出すことも多くなり、特に母キャサリンと一緒にファッションショーを訪れる様子が度々キャッチされている。「母は、私のファッションアイコンなの。彼女のクローゼットをいつも参考にしているわ」と絶賛する場面も。

ALTA MODA - D&G???? thank you for a beautiful evening @dolcegabbana @stefanogabbana

carys zeta douglasさん(@carys.douglas)がシェアした投稿 -

一方キャサリンは、女優業に興味を持つ娘に対し、「祖父や父、そして私の存在でプレッシャーがかかることもあると思う。でもケイリスならきっと大丈夫」と後押し。また自身の女優人生と重ね合わせ、「私はこの世界で素晴らしい経験をしてきたわ。だから彼女にも同じように経験してほしいの」と語った。

thank you mummy for endless laughs???? I love you endlessly. Happy Mother's Day⭐️

carys zeta douglasさん(@carys.douglas)がシェアした投稿 -

母キャサリンの応援を受け、活動の幅を広げるケイリス。今回の表紙でその美しさを存分にアピールし、早くも仕事のオファーが殺到しているとの噂も。女優としての成長に期待したい!

【SPUR】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、美しく成長した娘を連れてNYファッションウィークへ!(外部サイト)

【SPUR】総額30万円超え。キャサリン・ゼタ=ジョーンズの超豪華コスメ棚(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&娘ケイリスが共演、その美貌にオファーが殺到⁉︎
PICK UP記事 - SPUR.JP -