MAGAZINE

ニック・ジョナス、恋人プリヤンカーのためにティファニーを貸切り! 超スピード婚約を果たす

SPUR Eye
交際期間は、わずか2カ月。「絶世の美女」と称されたプリヤンカーとの恋愛が、ハリウッドきってのモテ男を変えた!


かねてから交際が報じられていたニック・ジョナス(25)&プリヤンカー・チョープラー(36)が、婚約したことが明らかに。ふたりは2018年5月に交際をスタートさせたばかりで、ハリウッドでも稀に見るスピーディな展開。さらにニックがティファニーを貸し切ってエンゲージリングを購入したと報じられると、世界中の女性から羨望の声が続出!

Photo : Instagram (enews)
Photo : Instagram (enews)

ビッグカップルの婚約が報じられたのは、2018年7月27日(現地時間)。今月半ばから、プリヤンカーのバースデーを祝うべくロンドンに滞在していたふたり。プロポーズの場所や、どのように行ったかなど詳細は明らかになっていないものの、7月18日の誕生日当日に婚約したそう。

婚約と聞いて気になるのが、ニックが贈ったエンゲージリング。情報通は米ゴシップ誌『People』に対し、リングのブランドはティファニーだと証言。なんとニックは、ロンドンにある店舗を貸し切って選んだとか! そんなハリウッドセレブらしいゴージャスなエピソードに、ツイッターなどのSNSには、プリヤンカーを羨む声が続出中。

Photo : Getty Images
2006年から、マイリー・サイラスと交際していたニック。ラブラブな姿が報じられるも、1年ほどで破局。Photo : Getty Images

これまでマイリー・サイラスやセレーナ・ゴメス、ジジ・ハディッド、オリビア・カルポ、ケンダル・ジェンナー、ケイト・ハドソンなど、錚々たる美女たちと浮名を流してきたモテ男ニック。しかし彼と親交のある人物いわく、プリヤンカーに対する真剣度はまったくの別次元だとか。

同人物は『People』誌に、ニックは現在「とても、とてもハッピーだ」と表現。さらに「彼の友人や家族はニックの変化に驚きつつ、すごく喜んでいるよ。彼は彼女(プリヤンカー)のことを、とても真剣に考えているんだ」と語り、ニックの変貌ぶりを明らかに。

Photo : Shutterstock/アフロ
Photo : Shutterstock/アフロ

しかし交際に対する真剣度は、プリヤンカーも同じよう。ミス・インディアとして出場した2000年度ミス・ワールドで見事優勝し、ハリウッド進出を果たしたプリヤンカー。約3年ぶりとなるインド映画『Bharat(原題)』への出演を予定していたが、同作の監督がツイッターで突然、プリヤンカーの降板を発表したのだ。

「プリヤンカーは自ら降板を決断した。その理由はとてもスペシャルさ。(中略)我々は彼女の決断に対してとてもハッピーで、彼女が今後、愛と喜びに満ちた人生を送ることを祈っている」という意味深なメッセージに、ファンたちは「ついにニックと結婚か?」と大騒ぎ。

さらにツイートの発信日は、ふたりの婚約が報道された7月27日! 本人の口から真相は語られていないものの、プリヤンカーが結婚のために降板を選択したという説は極めて濃厚と言えそう?

Photo : Splash/アフロ
今年6月、ニューヨークの空港でパパラッチされたふたり。Photo : Splash/アフロ

2017年のメット・ガラにペアで現れるも、友人として交流を重ねてきたニックとプリヤンカー。しかし今年5月に熱愛がスクープされると、ふたりの関係は猛スピードで進展。6月にニックのいとこの結婚式にプリヤンカーが同席し、ニックの両親と面会。さらに同月末には、ふたりでプリヤンカーの故郷インドへ。プリヤンカーは母にニックを紹介し、友人の結婚式にもニックを同伴したとか。

Photo : Splash/アフロ
婚約報道後、初めて公の場に現れたニックの姿。以前にも増して、自信がみなぎっている様子? Photo : Splash/アフロ

今月頭に婚約を報じられたジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンに続き、スピード婚約ラッシュのハリウッド。ビッグカップルたちのゴージャスなウェディングパーティや、美しいドレス姿が公開される日が、なんとも待ち遠しい!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ニック・ジョナス、恋人プリヤンカーのためにティファニーを貸切り! 超スピード婚約を果たす
PICK UP記事 - SPUR.JP -