MAGAZINE

キム・カーダシアンが投稿した、愛娘ノースと夫カニエの親子ショットに賛否両論

SPUR Eye
愛娘が父親の頬にキスをする微笑ましい写真が、非難されてしまった理由とは?


米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせライフ』で人気セレブの仲間入りを果たしたキム・カーダシアン(37)。自身のコスメブランド「KKWビューティ」がヒットするなか、最近では「フェンディ」のプロモーションに登場。娘ノースちゃん(5)、母クリス・ジェンナー(62)と写ったビジュアルが公開されると、親子三代の共演が話題に。

キムも1億1400万人のフォロワー数を誇る自身のインスタグラムでアザーカットや動画を投稿し、ちゃっかり告知。いまやセレブのビジネスにも欠かせないSNSだが、多くの人々が見ているからこそ、ときにはバッシングを受けることも。

2018年7月25日(現地時間)、キムはノースちゃんが夫カニエ・ウエスト(41)の頬にキスをしている写真をSNSに投稿。すると、写真を見たファンからは「カニエも娘の前では笑顔を見せるのね」や「微笑ましいツーショット!」など、貴重な親子ショットが投稿されて喜ぶコメントが殺到。ナオミ・キャンベル(48)からも「ふたりともラブリーだわ」とコメントが届いた。

I can still feel the love ????

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

しかし、ファンのひとりは写真を不快に思ったようで、「ねぇキム、ノースちゃんの髪形をストレートヘアにしないでよ。彼女の美しいカールが台無しになってしまうわ」と怒っている人の絵文字をつけてコメント。本来なら天然パーマであるノースちゃんの髪形が、ストレートヘアになっていることに対して、不自然だと主張した。続けて、「あなたはノースちゃんをどう育てたいの?」と厳しい一言も。

するとキムは、「ノースは年2回、彼女の誕生日と誕生日パーティにだけストレートヘアにしているのよ」とだけ、明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

じつはノースちゃんのヘアスタイルについて、キムが批判を浴びるのは初めてではない。6月15日(現地時間)に5歳のバースデーを迎えたノースちゃん。NYで映画鑑賞を楽しんだウェスト家だったが、その後キャッチされた写真が出回るとノースちゃんのストレートヘアを非難する声が相次いでいた。

そして、7月16日(現地時間)には、キムのコスメブランド「KKWビューティ」から新発売された「KIMOJIフレグランス」のポップアップショップに、ノースちゃんと現れたキム。誕生日を過ぎたノースちゃんは、キムのコメント通り、本来の髪質である天然パーマ姿。

ファンが投稿した動画には、キムからフレグランスをつけてもらうノースちゃんの愛らしい姿が写っているが、ひょっとしたら、ノースちゃんの髪形を披露するために、親子揃ってイベントに出席したのかも?

North and Kim

Kim Kardashian Snapchats ????さん(@kimkardashiansnap)がシェアした投稿 -

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • キム・カーダシアンが投稿した、愛娘ノースと夫カニエの親子ショットに賛否両論
PICK UP記事 - SPUR.JP -