MAGAZINE

ファーギーがブラック・アイド・ピーズにカムバック⁉︎ メンバーと米独立記念日を満喫

SPUR Eye
久々の集結にファン歓喜! ファーギーの復活に期待が高まる。


2018年7月4日(現地時間)の米独立記念日に、ファーギー(43)がかつて一員であったブラック・アイド・ピーズのメンバーたちとの集合写真をインスタグラムに公開し、話題となった。

fourth w the fam @bep

Fergieさん(@fergie)がシェアした投稿 -

そこには、現メンバーのウィル・アイ・アム(43)、アップル・デ・アップ(43)、タブー(42)とともに、クールにポーズを決めるファーギーの姿が。数年ぶりの集結に、ファンからは彼女のカムバックを期待するコメントが多数寄せられた。

Photo:Getty Images

2003年、かねてからのファンだったブラック・アイド・ピーズに加入したファーギー。その後、『I Gotta Feeling』や『Boom Boom Pow』などのヒット曲をリリースし、グラミー賞を受賞するなどメンバーの一員として活躍したものの、2015年以降はグループ活動から離れている。

昨年、メンバーのウィル・アイ・アムが米番組『ET』のインタビューに対し、ファーギーについて「彼女には夢があって、僕たちはそれをサポートすることにしたのさ」と話した。また新メンバーを入れるかどうか聞かれると、「彼女の代わりはいないし、戻ってくるよ」とファーギーの復活の可能性についても明らかに。米独立記念日の集合写真は、彼女を待ちわびるファンにとっても嬉しい報告となった。

Photo:Getty Images

一方、この日は多くのセレブによる記念日祝福の投稿が相次いだ。マイリー・サイラス(25)は、星条旗がプリントされたワシの浮き輪に乗り、プールでお祝いする写真をツイッターに投稿。またモデルのハイディ・クルム(45)は、アメリカの独立を象徴する自由の女神像と一緒に撮影した動画をシェアした。

????????❤️????

Heidi Klumさん(@heidiklum)がシェアした投稿 -

さらにジジ・ハディッド(23)は、バーベキューを楽しむ様子をアップ。星条旗カラーのペーパープレートが用意されており、そこには復縁が噂されているゼイン・マリク(25)もいたとみられている。そしてジジの母ヨランダ(54)は、“アメリカンルック”で花火を鑑賞する姿をインスタグラムに投稿した。

Happy 4th à la Gi ????????????????????❤️

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -

ファーギーをはじめ、多くのセレブたちが満喫した米独立記念日。来年はどんな投稿が話題をさらうのか、ますます目が離せない。

【SPUR】ハダカのMVから、お色気ムンムンお母さん連合まで。セレブたちのホットな日常をピックアップ!(外部サイト)

【SPUR】キャサリン妃からファーギーまで! ファンも戸惑う? 見た目がそっくりなセレブたち(外部サイト)

text :Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ファーギーがブラック・アイド・ピーズにカムバック⁉︎ メンバーと米独立記念日を満喫
PICK UP記事 - SPUR.JP -