MAGAZINE

最強のセレブキッズ現る! カイリー・ジェンナーの愛娘、ストーミーちゃんの豪華なシューズコレクションに驚愕

SPUR Eye
総額約220万円のシューズコレクション。気になるラインナップは?


絶大な人気を誇るコスメブランド、カイリー・コスメティクス(KYLIE COSMETICS)を成功させ、総資産は約45億円といわれるモデルのカイリー・ジェンナー(20)。2018年7月3日(現地時間)に、愛娘ストーミーのシューズコレクションを公開し、ハイブランドのシューズの数々で世間を驚かせた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

スナップチャットに投稿された動画には、ルイ・ヴィトンやナイキなどカラフルなシューズがズラリ。なんとこれらはすべて、ストーミーちゃんの私物だそう。右の写真では、カイリーがピンクのシューズを手に持ち、「ストーミーのパパが、ヴィンテージシューズをたくさん買ってくれたのよ」とコメント。カイリーだけでなく、パートナーでラッパーのトラビス・スコット(27)も、愛娘にシューズを買い与えていることが明らかになった。

英タブロイド紙『Dairy Mail』の公式サイトによると、ストーミーちゃんのシューズコレクションは他にもジュゼッペ・ザノッティのスニーカー(約11万円)、グッチのフラットシューズ(約3万円)、ナイキのエアフォース1(約6,000円)などを含み、総額約220万円以上の価値があると推測している。また、「ストーミーがシューズを好きか見極めているのよ」とカイリーが話していると報じた。

Photo:snapchat(@Kylie Jenner)
Photo:snapchat(@Kylie Jenner)

今年の2月1日(現地時間)に、ストーミーちゃんを出産したカイリー。妊娠中にメディアの露出を控えていた理由について、「人生で最も大切な出産を、ポジティブでストレスなく、健康な状態で準備したかった。赤ちゃんと私たちの幸せのために、この方法を選んだの」とインスタグラムにメッセージを投稿した。出産後はストーミーちゃんの写真を続々とアップしていたものの、ある時を機にすべて削除したことが話題に。その後はストーミーちゃんの顔が写らないよう配慮するようになり、愛娘のプライバシーを守るため?と想定されている。

Photo:Instagram(@kyliejenner)
Photo:Instagram(@kyliejenner)

また以前別居が報じられていたカイリー&トラビスだが、ストーミーちゃんの誕生を機に、これまで以上に仲が深まったと伝えるメディアも。昨年4月にはNBAの試合を観戦する姿がキャッチされ、翌5月には「メットガラ2018」にもふたりで来場した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ビジネスで成功を収めた母親と、絶大な支持を集めるラッパーの父親を持ち、生後5ヶ月にしてセレブキッズらしい豪華な生活ぶりが明らかになったストーミーちゃん。今後の成長が、なんとも楽しみだ。

>>カイリー・ジェンナー、極秘出産していた! 妊娠期間を記録した豪華動画を公開

>>総資産約45億円のカイリー・ジェンナー、熱狂的なファンの誕生日にルイ・ヴィトンの高級バッグをプレゼント

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 最強のセレブキッズ現る! カイリー・ジェンナーの愛娘、ストーミーちゃんの豪華なシューズコレクションに驚愕
PICK UP記事 - SPUR.JP -