MAGAZINE

ジャスティン・ビーバーと熱愛中のヘイリー・ボールドウィン、交際が囁かれていたショーン・メンデスの写真をインスタグラムから削除

SPUR Eye
ジャスティンへまっしぐら? イットモデルの恋の行方が気になる!


現在、ジャスティン・ビーバーとの熱愛が報じられているヘイリー・ボールドウィン。連日、ジャスティンとのツーショットが目撃される中、彼女のインスタグラムからある写真が削除されていることが明らかに。
Photo:Getty Images
その写真とは、今年5月の「メットガラ2018」で撮影されたショーン・メンデスとのツーショット。昨年末から噂されていたふたりの交際疑惑は、ショーンがインスタグラムにヘイリーとのツーショットを公開したことで一気に加速。その後、「メットガラ2018」にてレッドカーペットデビューを果たしたばかりだった。

一方で、ショーンのインスタグラムにはいまだヘイリーとの写真は残っており、またお互いにアカウントをフォローし続けていることから、友人関係は終わっていないと見られている。

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

そして今月に入り、デート報道が絶えないヘイリーとジャスティンは、マイアミでのバケーション後、ふたり揃ってニューヨークへ。ロックフェラー・パークで散歩しながらキスをしたり、ジャスティンがヘイリーを抱っこしながら歩いたりと、相変わらずの熱愛ぶりがキャッチされている。

Photo:AFLO


Photo:AFLO

さらにふたりを追いかけるパパラッチに対して、手を振り笑顔で応えるなど、堂々と仲の良さをアピールする場面も。

Photo:AFLO

2015年に交際をスタートさせたものの破局、以来ツーショットを見かけることはなかったふたり。今回の交際報道について、関係者は「ふたりの気持ちは完全に離れていなかったようだ。共通点も多く、絆はどんどん深まっているよ」と語っている。

Photo:AFLO

ショーンの写真を削除し、ジャスティンとのデートを楽しむヘイリー。ふたりの今後から目が離せない!

【SPUR】ペアルックも! ジャスティン・ビーバー、元恋人のヘイリー・ボールドウィンと復縁か?(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ジャスティン・ビーバーと熱愛中のヘイリー・ボールドウィン、交際が囁かれていたショーン・メンデスの写真をインスタグラムから削除
PICK UP記事 - SPUR.JP -