MAGAZINE

アリアナ・グランデ、25歳に! 誕生日は婚約者ピート・デヴィッドソンとディナー&カラオケを楽しむ

SPUR Eye
ピートから愛のメッセージも。幸せいっぱいのふたりから目が離せない!


2018年6月26日(現地時間)に、25歳の誕生日を迎えたアリアナ・グランデ。今月11日には人気コメディアンのピート・デヴィッドソンとの電撃婚約が明らかになったばかりの彼女だが、誕生日もやはりピートと一緒に過ごした模様。

Photo:AFLO

誕生日の前日、耳のついたカチューシャにミニスカート、足元はニーハイブーツというスタイルで登場したアリアナは、ピートとともにニューヨーク市内の高級ホテルへ。ふたりはここでアリアナの兄フランキーやピートの両親、そして数人の仲間とディナーを楽しんだという。

そして日付が変わるとともに、ピートがインスタグラムを更新。そこには、ピートにおんぶされ、カメラに目線を向けるミニドレス姿のアリアナの写真とともに、「世界で一番大切な人へ。誕生日おめでとう!」と愛のメッセージが。

さらに続けて、「君への思いは言い表せないくらいだよ」とキャプションをつけ、アリアナとピートがハグをし、見つめ合う写真もアップ。彼女への愛を惜しげもなくアピールした。

one more for the queen. words can’t express what a real fucking treasure this one is ????

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -

これにアリアナもすかさず反応。「もう何もいらないわ。欲しいものを手に入れたから」というメッセージを添えて、自身のスマートフォンの待ち受け画面にしていると思われるピートの写真をインスタグラムのストーリーに公開。このふたりのやり取りに、「ベストカップル!」「うらやましい!」とファンもすっかり大興奮。

Photo:Instagram @arianagrande

そして誕生日当日、友人たちとカラオケに出かけたふたりは、米ロックバンド「エヴァネッセンス」の『Bring Me to Life』をデュエットするなど、息の合ったパフォーマンスを披露。またアリアナはビヨンセの『Love On Top』を熱唱し、ピートはエミネムの『Superman』でラップを見事に歌いこなすなど、バースデーカラオケを満喫した。

関係が公になって以来、アリアナは曲のタイトルに“ピート”と婚約者の名前をつけたり、ピートは「コンテストに勝った気分だよ」と堂々と愛を宣言するなど、オープンな交際を続けてきた。今後も愛を深めるふたりに注目したい。

【SPUR】電撃婚約のアリアナ・グランデ、婚約指輪をこっそりお披露目していたことが発覚! (外部サイト)

【SPUR】アリアナ・グランデが、「チーム・テイラー」仲間入りを希望!(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • アリアナ・グランデ、25歳に! 誕生日は婚約者ピート・デヴィッドソンとディナー&カラオケを楽しむ
PICK UP記事 - SPUR.JP -