MAGAZINE

いつものフルメイクを封印⁉︎ ほぼすっぴんのグウェン・ステファニーにファン絶賛

SPUR Eye
ナチュラルビューティ! グウェンのレアなショットは必見。


2018年6月18日(現地時間)に誕生日を迎えた恋人でカントリー歌手のブレイク・シェルトンを祝うため、米オクラホマ州を訪れていたグウェン・ステファニー。これまで常にメイクを欠かさなかった彼女が、インスタグラムでほぼすっぴんの姿を披露し、注目を集めてる。

#oklahoma #summer @blakeshelton thank u for sharing your world gx ❤️#nextstopvegas

Gwen Stefaniさん(@gwenstefani)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、旅行中に撮影されたと思われる2枚の写真。夕日をバックにした1枚目には、いつものフルメイクではなく、ブラウンのアイシャドウのみというすっぴんに近いグウェンの姿が。

Ok #laketexoma 2018 gx ❤️

Gwen Stefaniさん(@gwenstefani)がシェアした投稿 -

そしてもう1枚には、テクソマ湖でクルージングを楽しむふたりが写っている。リラックスした様子で微笑むグウェンに対して、「美しすぎる!」「メイクなしでもゴージャス!」とファンは大絶賛。

一方で、グウェンの結婚の噂も気になるところ。お相手のブレイクといえば、カントリー歌手として人気を博し、グラミー賞に7度ノミネートされたこともある実力派。また、テレビの司会を務めるなど幅広く活動しており、昨年には、米『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」で1位に選ばれるなど、今話題の人物でもある。

Photo:Getty Images

2015年から交際をスタートさせ、その順調な様子から結婚間近ともいわれているふたり。今年4月に米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したグウェンは、エレン・デジェネレスからの「ブレイクと結婚すべきよ!」とのアドバイスに、「ええ、考えているわ」と答えるなど、本人たちも結婚を視野に入れていることが明らかとなった。

Photo:Getty Images

またグウェンには、前夫ギャヴィン・ロスデイルとの間にもうけた11歳のキングストン、9歳のズマ、4歳のアポロの人の子どもがいるが、彼らもすっかりブレイクになついているという。お似合いのカップルとして人気のふたりの結婚に期待したい!

【SPUR】グウェン・ステファニー、「レブロン」のブランドアンバサダーに就任! キャンペーン「CHOOSE LOVE」に自分の人生を重ねる(外部サイト)

【SPUR】[VOL.38] セレブはつらいよ!ファッショナブルなセレブ、グウェン・ステファニーはビーチでもフル装備(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • いつものフルメイクを封印⁉︎ ほぼすっぴんのグウェン・ステファニーにファン絶賛
PICK UP記事 - SPUR.JP -