MAGAZINE

エマ・ワトソン、『glee/グリー』出演のイケメン俳優とスピード復縁⁉︎ キス現場をキャッチされる

SPUR Eye
破局報道からわずか1ヶ月足らずでの交際復活! 幸せたっぷりのエマに注目。


エマ・ワトソンが、米人気ドラマ『glee/グリー』のサム役で知られる俳優コード・オーバーストリートと復縁したことが明らかに。ふたりは2018年3月に交際をスタートさせたが、5月には破局が報じられており、わずか1ヶ月足らずでのスピード復縁となった。

2018年6月19日(現地時間)、ロザンゼルス市内でふたりでいるところをキャッチされたエマとコード。お互い顔を寄せてセルフィーを撮ったり、車の前でポーズをとるエマをコードが撮影するなど仲睦まじい姿を見せる一方、抱き合ってキスをする場面も。どうやら交際復活は間違いないと見られている。

今年3月に友人を通して知り合い、交際へと発展した。当時、関係者が「ふたりは一見違うタイプのように見えるが、とても気が合うんだ」と語るなど、順調にデートを重ねていることが判明。以来、手をつないで出かける姿が度々目撃されていたが、数ヶ月後には破局。プライベートを明かさないことで知られる彼女からのコメントはなく、別れた原因は不明のままだった。

Photo:AFLO

エマといえば、昨年11月まで企業家のウィリアム・マーク・ナイトと付き合っていたことで有名。ウィリアムは、名門コロンビア大学でMBAを取得後、IT企業を経営するなどハイスペックな経歴の持ち主で、ブラウン大学を卒業したエマとお似合いと言われていた。10歳の年の差を物ともせず、一緒にミュージカルに出かけたり、バカンスを過ごしたりと仲の良さをアピール。ウィリアムがエマを自分の両親に紹介するなどしたことから、結婚がささやかれていたほどであった。

Photo:AFLO

今回、破局を経て再び付き合い始めたとされるエマとコードだが、ハリウッドの恋愛に復縁はつきもの。果たしてふたりの今後がどうなるのか、注目が高まる。



【SPUR】エマ・ワトソンに新恋人!? 『glee/グリー』に出演した俳優との交際が報じられる(外部サイト)

【SPUR】大型恋愛スクープ続出! エマ・ワトソンの破局に、プリヤンカー・チョープラーの熱愛発覚!?(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • エマ・ワトソン、『glee/グリー』出演のイケメン俳優とスピード復縁⁉︎ キス現場をキャッチされる
PICK UP記事 - SPUR.JP -