MAGAZINE

電撃婚約のアリアナ・グランデ、婚約指輪をこっそりお披露目していたことが発覚!

SPUR Eye
アリアナの左手薬指には、ひときわ輝きを放つ大きな指輪が。気になるお値段は……?


2018年6月11日(現地時間)、突如として明らかになった歌姫アリアナ・グランデとコメディアン、ピート・デヴィッドソンの電撃婚約。米エンタメメディア『Us Weekly』によると、ふたりは6月9日(現地時間)、LAで開かれた俳優、ロバート・パティンソンの誕生日パーティに出席し、友人や知人に婚約の報告をしていたという。

5月30日(現地時間)、アリアナとの交際を公表したピートのInstagram投稿Photo:Instagram(@petedavidson)
5月30日(現地時間)、アリアナとの交際を公表したピートのInstagram投稿。Photo:Instagram(@petedavidson)

アリアナといえば、5月10日(現地時間)に2年近く交際していたラッパーのマック・ミラーとの破局を発表したばかりだが、実は一方のピートもまた、くっついたり離れたりを繰り返していた2年来の恋人、カジー・デイビットとの破局が5月16日(現地時間)に報じられていた。長年の恋人との破局を経験した者同士、通じ合うものがあったのか、アリアナとピートは急速に距離を縮めて、5月30日(現地時間)には、ピートが自身のInstagramでアリアナとの交際を公表。そしてその交際宣言からわずか2週間足らずでの電撃婚約となった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに驚くべきことに、ここ数週間のうちに撮られたアリアナの写真を見返してみると、「エンゲージメントリング」が、ひそかにお披露目されていたことまで発覚! まずは上の写真から。6月2日(現地時間)、アリアナは『アイハートラジオ』が主催する音楽フェスに出演。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

バックステージでは、セルフィキッドとして知られるライアン・マッケンナ君とのセルフィ撮影に応じる姿がキャッチされたアリアナ。そして注目すべきはその左手薬指。ステージ写真でもバックステージ写真でも、アリアナの左手薬指には大粒のダイヤモンドと思しき指輪が!

さらに6月8日(現地時間)、カリフォルニア州サンタクラリータで開催されたカニエ・ウェストとキッド・カディのコラボアルバムの発売記念イベントに出席した際にも、アリアナの左手薬指には、前出と同じ指輪がキラり。同イベントでインタビューに応じたアリアナは、インタビューの途中で指輪を隠すかのように、ジャケットの袖の中に手をすっぽり覆う様子が確認できる。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『TMZ』によると、ピートは5月中にNYのジュエリーショップに婚約指輪の製作を依頼。3.03カラットのダイヤモンドをプラチナでセッティングした特注品で、お値段は$93,000(およそ1030万円!)というから驚き。

Photo:Instagram(@petedavidson)
Photo:Instagram(@petedavidson)
驚異的なスピードで、交際発覚から婚約まで事を進めたアリアナとピートだが、関係者によるとふたりは決して結婚を急いでいないそう。むしろ長くなるであろう婚約期間をこれから共に過ごせることを楽しみにしているという。今回の電撃婚約は「婚約者」というステディな関係の中で、結婚を意識しながら真剣交際をしていきます、というふたりの意思表示なのかもしれない。今のところ、アリアナとピート本人の口から婚約に関する発表は出されていないため、今後のふたりの発言に注目が集まっている。

>>ARIANA GRANDE/ アリアナ・グランデ

>>マライア・キャリー、元恋人からもらった35カラットの婚約指輪をこっそり売却?

>>婚約パーティを開催したばかりのグウィネス・パルトロー、巨大なエンゲージリングをつけてレッドカーペットに登場

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 電撃婚約のアリアナ・グランデ、婚約指輪をこっそりお披露目していたことが発覚!
PICK UP記事 - SPUR.JP -