MAGAZINE

ハリウッドで意外と多い⁉︎ 双子をもつママセレブたち

SPUR Eye
セレブのDNAを受け継ぐ、可愛すぎるキッズにも注目!


世間をにぎわせる、セレブの妊娠・出産や子育てのニュース。ママとして奮闘するセレブがたくさんいる中、注目したいのがハリウッドで意外と多い双子をもつママセレブ。普段はスポットライトを浴びる美しきママたちも、子どもの前ではすっかり親の顔。ビヨンセ、サラ・ジェシカ・パーカー、マライア・キャリーなど一挙紹介!



ビヨンセ

Sir Carter and Rumi 1 month today. ????????❤️????????????????????????????????????????

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

2017年6月、長女ブルー・アイビーに続いて、夫ジェイ・Zとの間に息子サー・カーターと娘ルミを出産したビヨンセ。出産から一ヶ月後、インスタグラムでふたりの写真を堂々公開。生後まもない双子を抱く女神のような姿のビヨンセが「神々しい!」と話題に。

サラ・ジェシカ・パーカー

Photo:Getty Images

2009年6月、代理母出産によって生まれたサラ・ジェシカ・パーカーの娘、マリオンとタビサ。今年9歳となるふたりは、サラ顔負けのファッションセンスでおしゃれキッズの仲間入りを果たすまでに成長している。

ジェニファー・ロペス

Photo:Getty Images

今年、米『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれ、「タイム100ガラ」でパワフルなパフォーマンスを見せたばかりのジェニファー・ロペスも、実は双子をもつママ。長男マックスと長女エメが10歳を迎えた今年2月には、これまでの成長の様子をインスタグラムにアップ。双子の可愛らしい姿はもちろん、ジェニファーのママの一面にもほっこり。

アマル・クルーニー

Photo:Getty Images

2017年6月、息子アレクサンダーと娘エラを出産したアマル。夫ジョージ・クルーニーとの待望の初ベビーとして注目を集めた。一方で、出産直後も変わらない完璧なスタイルから代理母出産説がささやかれたことも。

マライア・キャリー

Photo:Gatty Images

2011年、当時の夫ニック・キャノンとの間に息子モロカンと娘モンローを出産し、双子ママとなったマライア・キャリー。子どもたちと出席するイベントには今も父親であるニックを同伴するなど、子どもたち優先の良き母親でもある。

アンジェリーナ・ジョリー

Photo:Getty Images

マドックス、ザハラ、パックスの3人を養子に持ち、現在離婚協議中のブラッド・ピットとの間に誕生したシャイロに続き、2008年に出産したのが息子ノックスと娘ヴィヴィアンの双子。アンジェリーナとブラッドの子どもとあって、すでに美男美女。今後の成長が楽しみ。

【SPUR】インスタで話題の双子ベビー、フォロワー21万人を突破!(外部サイト)

【SPUR】悶絶必至! 大人気5つ子ベビーが魔法使いに変身(外部サイト)

text:Kyoko Kawaguchi

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -