MAGAZINE

スタッフ想いのテイラー・スウィフト、貴重なオフにダンサーたちとプールパーティを開催

SPUR Eye
その心遣いはファンならずとも、スタッフからも愛される証拠!


2017年11月に活動再開し、3年ぶりに発売されたアルバム『レピュテーション』は発売からわずか4日で100万枚を売り上げたテイラー・スウィフト。アルバムをひっさげた「レピュテーション スタジアム ツアー」が、2018年5月8日(現地時間)から開催される。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

3年の月日を経て、さらにパワーアップしたテイラー。もうすぐ始まるツアーに向けて多忙なスケジュールのなか、ツアーに参加するダンサーたちとプールパーティを開催したことが明らかに! テイラーがインスタグラムのストーリーにアップした動画には、プールサイドに並ぶ数名のダンサーたちの姿が。

さらにテイラーは、自身のセルフィーからスタッフとのツーショットまで、次々に写真を投稿。夏の間だけでも、アメリカ~カナダの27都市を回るハードなスケジュールをこなす予定のテイラーだが、貴重なオフの時間にダンサーたちとの交流を深めた。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

テイラーといえば、3月31日(現地時間)に、米テネシー州ナッシュビルにあるカフェ「ブルーバード」の35周年パーティにサプライズで登場。ここは、テイラーが14歳からパフォーマンスをしていたことで有名で、現在も所属しているビッグ・マシーン・レコードの経営者スコット・ボーチェッタに見出された思い出の場所。カントリー歌手のクレイグ・ワイズマンに招待されたテイラーは、パーティへの参加を快く承諾したそう。

ちなみに前述のツアーでは、カミラ・カベロとチャーリーXCXがサポート・アクトを務めることを発表しているテイラー。さらに、ダンサーたちとのチームワーク力も高まったところで、素晴らしいステージを見せてくれるに違いない。

>>活動再開のテイラー・スウィフト、SNSで公開した“蛇の動画”の意味は?

>>『タイム誌』が選ぶ“今年の人”に、テイラー・スウィフトらが選出される

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • スタッフ想いのテイラー・スウィフト、貴重なオフにダンサーたちとプールパーティを開催
PICK UP記事 - SPUR.JP -