MAGAZINE

ベラ・ハディッド、ザ・ウィークエンドとのキスを否定! トップレス写真とともに意味深なメッセージを発信

SPUR Eye
元彼ザ・ウィークエンドとの復縁報道をキッパリと否定! 恋人に向けたような、意味深なメッセージに隠された想いとは?


2018年4月13日〜15日(現地時間)にかけて開催された音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」を訪問していたモデルのベラ・ハディッドに、初日のヘッドライナーを務めた元恋人ザ・ウィークエンドとのキス目撃情報が浮上!

「復縁は確実」とセンセーショナルに報道されるなか、ベラ自ら、インスタグラムできっぱりと否定。しかし直後にビキニ写真とともに意味深なメッセージを公開し、注目を集めている。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ザ・ウィークエンドといえば、コーチェラのステージ上で号泣したことが大きな話題を呼んだばかり。当初は昨年破局したセレーナ・ゴメスを想って泣いているのでは?と囁かれていたが、コンサート終了後にベラとキスをしていたという目撃情報が浮上すると、メディアの見解は一変。パフォーマンス中に想っていたのは、セレーナの前に交際していたベラだった!と報道されるように。

- Shaggy

@ commentsbycelebsがシェアした投稿 -

目撃者の証言は、「ザ・ウィークエンドとベラはお互いの膝の上に座るなど、一晩中くっつき合っていたよ。ヨリを戻したのは、確実だろう」というもの。メディア各社がふたりの復縁を大々的に報じるなか、米ニュース番組『E! News』のインスタグラム投稿にベラ本人が応答していたことが発覚。

交際当時に撮影されたふたりの写真とともにキスの噂を綴った投稿に、ベラは自身のアカウントから「(キスの相手は)私じゃないわ」とコメント! ザ・ウィークエンドとのキスを、きっぱりと否定してのけた。

Early Riser ????

????さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

その直後にベラは、トップレスのビキニ姿でプールサイドに寝そべるセクシーショットと、カメラに向かって微笑む姿を立て続けにアップ。これまで何度もセクシーなビキニ写真を公開しているベラだが、今回の写真には「そんな言い方をされたら、あなたを信じてしまう」というメッセージが。元彼とのキスが目撃されたばかりというタイミングを考えると、なんとも意味深…!?

believe you when you say it like thaat..

????さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

ベラとともにコーチェラを訪れていたのが、ゼイン・マリクと破局したばかりの姉・ジジ。毎年のようにセレブの熱愛がスクープされるイベントとだけあって、ジジの行動に注目が集まるも、残念ながら新恋人誕生はならず。男性と親しげに話すこともせずに、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹などの女友達と過ごしていたようで、現在は恋愛休息期間中なのかも?

pre-cardi lunchin ????????????

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -

果たしてベラとザ・ウィークエンドは、本当にキスをしていないのか? そして、インスタグラムのメッセージに隠された想いとは? イット・モデルの今後の動向に、さらなる注目が集まりそうだ。

>>コーチェラ2018速報! ザ・ウィークエンドの号泣&デスティニーズ・チャイルド再結成が話題を独占

>>ゼイン・マリクの新曲MVに、元恋人ジジ・ハディッドに激似のモデルが登場!

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ベラ・ハディッド、ザ・ウィークエンドとのキスを否定! トップレス写真とともに意味深なメッセージを発信
PICK UP記事 - SPUR.JP -