MAGAZINE

SNSのコメントが話題! ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、復縁は確実⁉

SPUR Eye
オーランドのマッチョ姿に思わず反応してしまったケイティ。クスッと笑えるコメントの内容は?


2017年のはじめに破局が報じられた、歌手のケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。しかし、ケイティの世界ツアーの東京公演に合わせて、オーリーも極秘来日していたことが発覚し、復縁は確実⁉と騒がれている。

さらにケイティとオーリーの復縁を裏付ける出来事が。それは、オーリーが自身のインスタグラムに投稿した上半身の筋肉美を写した1枚に、ケイティが反応を示したのだ。

Photo:Instagram
Photo:Instagram(@orlandobloom)

ゴシップサイト『Daily Mail』によると、オーリーは2013年公開の映画『ケープタウン』の役作りのために鍛えていたそうで、見事な腹筋を披露している。このマッチョな姿を見たケイティは、「あら! ちょうど洗濯板が欲しかったのよ」と、オーリーの腹筋を洗濯板に例えた茶目っ気あるコメントを投稿し、ファンの注目を集め話題となっている。

2018年3月27、28日にさいたまスーパーアリーナで開催されたケイティの世界ツアー「ウィットネス・ザ・ツアー」に合わせて極秘来日していたオーリー。28日に、自身のインスタグラムに投稿されたセルフィーには、東京都大田区をフォトマップ(位置情報)につけてポストされており、来日をほのめかした。

Photo:Instagram
Photo:Instagram(@orlandobloom)

そしてその夜は、任天堂のキャラクター、マリオとルイージに扮したケイティとオーリーがキャッチされ、海外からの旅行者に人気の「マリオカート」に乗って東京の街をドライブしたことも発覚! 場所は明らかになっていないが、SNSにはコスチューム姿のツーショットが流出した。どうやら、ふたりの復縁は間違いなさそうだ。

Photo:Instagram
Photo:Instagram(@pontounicon)

前述のゴシップサイトは、「ケイティとオーリーは、今年3月にオーリーの撮影現場であったプラハでデートしている姿をキャッチされており、お互いの仕事に合わせて極秘デートを重ねている」と報じた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

破局と復縁を繰り返しているケイティとオーリーだが、昨年のように公の場でもツーショットを披露してくれることに期待したい!

>>腐れ縁のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、プラハ旅行がスクープされる

>>ついに仲直り?ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトの新曲MVに出演と話題に

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • SNSのコメントが話題! ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、復縁は確実⁉
PICK UP記事 - SPUR.JP -