MAGAZINE

ついに交際宣言? ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンが初のツーショットを公開

SPUR Eye
以前からささやかれていたふたりの交際。SNSでの写真公開で、ビッグカップル誕生の予感!


以前から度々仲のよさが報じられてきたカナダ出身のシンガーソングライター、ショーン・メンデスと人気モデルのヘイリー・ボールドウィン。先日ついにショーンがヘイリーとのツーショットをインスタグラムにアップし、ファンの間で話題となっている。

????????

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

ふたりの交際がささやかれ始めたのは、昨年末。ショーンの地元、カナダのトロントで彼とヘイリーが抱き合う姿が目撃されたのがきっかけ。まるで恋人のような雰囲気から、熱愛疑惑が持ち上がっていた。

しかし3月に行われた「iHeartRadio Music Awards 2018」で、ヘイリーはショーンについて、「彼は仲のいい友人のひとりよ。私が誰かと遊ぶと、みんなデートだと噂するの。これについて説明する気はないわ。だってそれは私とその相手との問題だから」と交際説を完全否定。

Photo:Getty Images

あくまでショーンは友人と主張していたヘイリーだけど、今回のツーショットで熱愛疑惑が再度ヒートアップ。今後のふたりの展開に注目したい!

【SPUR】世界中の女性の心を掴むシンガー、ショーン・メンデスの魅力(外部サイト)

【SPUR】ヘイリー・ボールドウィン21歳のバースデーに、モデル仲間が集結! 豪華メンバーのビキニ写真を公開(外部サイト)

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ついに交際宣言? ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンが初のツーショットを公開
PICK UP記事 - SPUR.JP -