MAGAZINE

ハリウッドが誇るセクシーカップル、チャニング&ジェナ・テイタム夫妻が破局!

SPUR Eye
おしどり夫婦が、突然破局! 不自然なほどに「円満」をアピールする、そのワケは?


チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン夫妻が、破局を表明。ハリウッドを代表するおしどり夫婦に、一体何があったのか!?

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

妻のジェナは2018年4月2日(現地時間)、インスタグラムで、夫チャニングとの共同声明を発表。ふたりが別々の道を選んだことを明かしつつ、あくまで円満破局であることを強調した。 

わたしたちカップルは、破局を選択しました。ふたりはお互いに深く恋に落ち、それからはまるで、魔法のように素敵な旅路を経験してきました。そしてお互いを愛する気持ちは一切、変化していません。

しかし愛とは冒険のようなもので、ふたりを別々の道へと導いているのです。破局の原因に、秘密は一切ありません。少し距離を置き、お互いが最も楽しい人生を送れるようサポートし合う道を選択した、ということだけのこと。これからも家族として、またエヴァーリーの両親として、娘を愛し続けます。

我々から、これ以上のコメントは控えさせていただきます。そしてわたしたち家族のプライバシーを尊重してくれることを、ありがたく思います。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

チャニング&ジェナ夫妻は2006年、『ステップ・アップ』での共演を機に交際をスタート。2009年に結婚してからもラブラブ度は衰えることなく、現在4歳になる娘エヴァーリーにも恵まれた。

レッドカーペットでは常にカップルで出席し、仲睦まじいおしどり夫婦として有名だったふたり。3月24日に開催された『ニコロディオン・キッズ・チョイス・アワード』にも家族で参加し、エヴァーリーのレッドカーペットデビューが話題となったばかり。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ハロウィンにはペアの仮装姿を披露したり、レッドカーペットではお互いを見つめ合ったりと、傍目には仲良しそのものであったチャニング&ジェナ。円満破局であることをしきりに強調した声明文は一見、不自然にも思えなくない!?

真相はいかにせよ、人気カップルの破局はなんとも残念。美男美女とだけあって、今後の恋愛模様にも注目したいところ!

>>最近話題をさらったセレブの破局ニュースをチェック!

>>世界もざわついた、 2017年に破局したセレブカップルを総ざらい

>>おしどりカップルが破局を選んだ理由について、考えてみた #深夜のこっそり話 #965

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ハリウッドが誇るセクシーカップル、チャニング&ジェナ・テイタム夫妻が破局!
PICK UP記事 - SPUR.JP -