MAGAZINE

レオナルド・ディカプリオの新恋人は、あの名優の娘! レオ様の代表作に不満を訴える

SPUR Eye
レオ様と腕を組んでデートする新恋人は、なんと23歳年下! 過去にレオ様の代表作に苦言を表していたことが発覚。


新恋人とのデートがスクープされ、世間を賑わせているレオナルド・ディカプリオ(43)。お相手はなんと、名優アル・パチーノの継子、カミラ・モンロー(20)。ビッグネーム同士であること、さらに23歳という年の差から、大きな注目を集めている。

初となるツーショットが報じられたのは、2018年3月29日(現地時間)。ウエスト・ハリウッドで朝食デートを楽しんだあと、腕を組んで歩く場面がパパラッチされた。

Photo : Instagram (peopletalkru)
Photo : Instagram (peopletalkru)

レオ様はパーカにデニム、カミラはTシャツにダメージデニムと、ともにカジュアルな装い。そんな様子からも、すでに深い仲であると想定できそう!?

英タブロイド紙『Daily Mail』によると、ふたりは今年の頭から交際をスタート。レオ様はアル・パチーノと親交が深く、かねてから家族ぐるみで付き合いがあったよう。果たしてアルは、継子とレオの交際をどう受け取っているのか? 双方ともコメントはしておらず、交際の真相は明らかになっていない。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

寄り添って歩いている最中にもレオ様の腕にキスをしたりと、年上の彼にぞっこんな様子のカミラ。しかし以前、レオ様の作品に関して苦言を表していたことが明らかに! その作品とは、レオ様が初のアカデミー賞に輝いた『レヴェナント:蘇えりし者』。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

同作がリリースされた2015年、カミラはSNSで「私はレオとトム・ハーディの大ファン。でも『レヴェナント:蘇えりし者』は前情報が盛り上がりすぎたわ。遅れて観たときには、あまり感動できなかった」と発信。しかし「レオとトムの演技は素晴らしかったけどね」と添え、フォローを忘れなかった。

アルゼンチン出身で、現在モデルとして活躍中のカミラ。トップモデルにも負けない美ボディの持ち主で、エキゾチックな顔立ちが抜群にセクシー。

Photo : Getty Images
昨年5月に破局したニーナ・アグダルとは、結婚間近かと囁かれていた。Photo : Getty Images

レオ様といえば、大のモデル好きとして有名。最近ではニーナ・アグダルと1年ほど交際するも、昨年5月に破局。そのほか、ブレイク・ライヴリーやジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリらとの交際が報じられてきた。

Photo : Getty Images
モデルのジゼル・ブンチェンとは、伝説のカップルと表現されることも多い。Photo : Getty Images

過去の恋人たちを並べると、ブロンドのロングヘア、ほどよく焼けたヘルシーな肌が共通点といえそう? ハリウッドで数少なくなった独身貴族・レオ様も、ついに結婚を意識する時が訪れたか。ふたりの進展に、注目したい。

>>『タイタニック』のレオ様&ケイト、プールサイドでの親密なツーショットにファン歓喜!

>>またも結婚ならず! レオ様、モデルの恋人と交際1年で破局

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • レオナルド・ディカプリオの新恋人は、あの名優の娘! レオ様の代表作に不満を訴える
PICK UP記事 - SPUR.JP -