MAGAZINE

第2子妊娠中のミランダ・カーがおしゃれなマタニティルックを披露

SPUR Eye
妊娠中もセンスのよさは健在。真似したくなるミランダスタイル!


昨年5月、「スナップチャット」CEOのエヴァン・スピーゲルと再婚したミランダ。エヴァンとの第1子を妊娠中の彼女の姿が、先日ハリウッドでキャッチされた。

この日友人とランチに訪れたミランダは、花柄のミニドレスに黒のコートを羽織り、足元には白のテニススニーカーをオン。ミニマルなアクセサリーを添えたおしゃれなマタニティルックを披露した。

実は妊娠を発表してからも、公の場に頻繁に顔を出している彼女。妊娠前と変わらない、上品でレディライクな着こなしに注目が集まっている。

Photo:Getty Images

先月、LAで行われたイベントに夫婦揃って参加したときの様子。ミランダは、袖にレースが施されたシックな黒のドレスで登場。タイトなデザインでふっくらお腹をアピールしつつも、全身のシルエットバランスは絶妙で美しいスタイルに。

Photo:Getty Images

こちらも先月、テレビ局に訪れたときにキャッチされた一枚。ドット柄のワンピースを、セレブの間で流行中のオーバーサイズのデニムジャケットでカジュアルダウン。足元には高めのヒールと、ミランダのこだわりが。

Photo:Getty Images

そして、ゴールデン・グローブ賞のパーティに出席したときのスタイルがこちら。この日は、胸元が開いたセクシーなレオパード柄のドレスをセレクト。妊娠中とは思えない、美しいボディラインも見逃せないところ。

今回はミランダにとって2度目の出産になるけれど、前夫オーランド・ブルームとの子どもで現在7歳になる息子フリン君も、すでに新しい家族ができることを喜んでいるそう。ふたりを囲んだファミリーショットに期待したい。

【SPUR】ミランダ・カー、エヴァン・スピーゲルとの間に第一子を妊娠!(外部サイト)

【SPUR】世界中が恋してる♡ミランダ・カーのハッピー美容まとめ(外部サイト)

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -