MAGAZINE

2歳のシャーロット王女、ダンスに夢中! ウィリアム皇太子が娘の様子を語る

SPUR Eye
ハリー王子&メーガン・マークルの挙式で披露? シャーロット王女のダンスに期待。


今年から保育園に通い出し、すくすくと成長中のシャーロット王女。パスタ好きであることが知られるなどプライベートの様子が話題になる中、最近はダンスに夢中になっていることをパパであるウィリアム皇太子が明かした。

Photo:Getty Images

コモンウェルス・デーのレセプションのため、イギリスを訪れていたマルタの首相から、10歳になる彼の娘が歌やダンスを習う演劇スクールに通っていたことを聞いたウィリアム皇太子。シャーロット王女もダンスに夢中であることを明かし、大いに盛り上がったという。

実は、昨年夏にはシャーロット王女がダンスレッスンに通っていることを公言。そのときウィリアム皇太子は、母であるダイアナ元妃について「ダンスが大好きで、とても上手だった」と語っており、シャーロット王女のダンス好きもダイアナ元妃譲りと注目を集めていた。

Photo:Getty Images

そんなシャーロット王女がダンスを披露する絶好の機会となりそうなのが、今年5月に予定しているハリー王子とメーガン・マークルの挙式。この月に3歳になる彼女は、ふたりのフラワーガールを務めることになっている。もしかしたら、愛らしいダンス姿が見られるかも!

【SPUR】英王室のボスはシャーロット⁉︎ エリザベス女王、孫娘の面倒見の良さを明かす(外部サイト)

【SPUR】ハリー王子&メーガン・マークル、ウェディングケーキで英王室の伝統を破る⁉︎(外部サイト)

>>キャサリン妃とシャーロット王女のツーショット集

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 2歳のシャーロット王女、ダンスに夢中! ウィリアム皇太子が娘の様子を語る
PICK UP記事 - SPUR.JP -