MAGAZINE

療養中のレディー・ガガ、フィアンセとともにマリブでバカンス

SPUR Eye
今はしっかりと療養して、また元気な姿でステージにカムバックしてほしい!


2017年9月に線維筋痛症を患っていることを公表し、現在は歌手活動を休止しているレディー・ガガ。3月11日(現地時間)にLAのマリブ・ビーチで、婚約者のクリスチャン・カリーノとバカンスを満喫する姿がキャッチされた。

米ゴシップサイト『US Weekly』をはじめ複数のインスタグラムで公開されている写真には、浜辺に腰を下ろしたガガをやさしく抱擁するクリスチャンの姿が。さらに、複数の写真の中には、ビーチ帰りに寄ったと見られるスーパーマーケットのカートを、街中でクリスチャンが押す姿もキャッチされた。前述のゴシップサイトによると、ガガは黒のノースリーブカットソーにレギンスを合わせたラフな格好で、完全にプライベートな様子だったとか。

ふたりはその後、ガガが所持するヴィンテージカーに乗って滞在先に向かったのでは?と報じられている。ふたりは車の中でキスをしていたことも明らかに。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ガガといえば、アルバム『ジョアン』を引っさげたワールドツアーが2017年8月からスタートしていたが、途中体調不良を訴え、ツアー終了後以降は歌手活動を休止することを表明。さらに当初は、同ツアーの欧州公演を2018年2月に延期したものの、体調が回復しないことを理由にキャンセルした。最近では、1月28日(現地時間)に開催された第60回グラミー賞授賞式でパフォーマンスを行ったことが記憶に新しいが、ツアーがキャンセルになってしまったことに対して、以前“リトルモンスター”(ガガファンの愛称)たちに、SNSで謝罪したことも。

ワールドツアーに参加できなかったファンたちは残念だけど、今年の5月に挙式するのでは?とも噂されるガガ。今はステージよりも、プライベートを優先したいのかも?

>>レディー・ガガ、休業宣言したセレーナに共感メッセージ。不安やうつの経験を語る

>>レディー・ガガが出演するチャリティイベントに、歴代米大統領5人が集結!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -