MAGAZINE

エマ・ワトソン、噂の新恋人との手つなぎツーショットが激写される!

SPUR Eye
恋人に向かって微笑むエマは、まさに恋する乙女。堂々と手をつなぎ、幸せモードが炸裂!


新ロマンスが報道されたばかりのエマ・ワトソンが、ついに噂の恋人とのツーショットをパパラッチされた。お相手はかねてから交際を噂されていた、人気ドラマ『glee/グリー』などで知られる俳優のコード・オーバーストリート(29)。

Photo : Instagram (enews)
Photo : Instagram (enews)

ふたりの初となるツーショットが報じられたのは、2018年3月8日(現地時間)。Tシャツ&スニーカーというカジュアルな装いで、ロサンゼルスの街を歩く姿をキャッチされた。

プライベートを隠したがることで有名なエマにしては珍しく、手をつないで堂々とデート! さらにコードに向かって微笑む表情は、恋する乙女そのもの。ラブラブ度満点なふたりの写真に、世間からは「なんて素敵なカップル!」と羨む声が続出。

今年2月に、コンサート会場で目撃されたばかりのふたり。先日開催されたアカデミー賞のアフターパーティ会場を一緒に出たことで、交際説が浮上した。

情報通は米ゴシップ誌『People』に対し、「ふたりはここ数ヶ月間、デートを重ねているよ」と証言。さらに出会いのきっかけは“紹介”だとも。「共通の友人を介して知り合ったみたいだ。一見共通点のなさそうなふたりだが、じつは性格がよく似ているんだ」

Photo : Instagram (beautyandthebeast)
Photo : Instagram (beautyandthebeast)

『美女と野獣』で美声を披露したエマに、『glee/グリー』でサム役を演じ歌唱力に定評のあるコード。さらにふたりとも好感度の高い役柄でブレイクし、世界中から愛される俳優であることなど、性格以外の共通点も少なくないよう!?

昨年破局した恋人、ウィリアム・マック・ナイトと。Photo : Instagram (emwatsongr)
昨年破局した恋人、ウィリアム・マック・ナイトと。Photo : Instagram (emwatsongr)

昨年冬に、2年間交際していたエリートビジネスマン、ウィリアム・マック・ナイトと破局したばかりのエマ。ウィリアムの前には年下大学生のマシュー・ジェニーと交際しており、俳優との交際が報じられるのは久々。レッドカーペットでのツーショットに、期待が高まるばかり!

>>戦いは9歳から始まった。エマ・ワトソンの「ひげとあの毛」問題

>>エマ・ワトソンに新恋人!? 『glee/グリー』に出演した俳優との交際が報じられる

>>エマ・ワトソンの華麗なるドレススタイルをチェック!

>>EMMA WATSON/ エマ・ワトソン

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -