MAGAZINE

エマ・ワトソンに新恋人!? 『glee/グリー』に出演した俳優との交際が報じられる

SPUR Eye
エマ・ワトソンに新恋人が出現し、話題を呼んだが、本人は交際を公にしたくないことが判明。果たしてその理由とは?


映画『ハリー・ポッター』シリーズや『美女と野獣』に出演し、子役時代からハリウッドの第一線で活躍するエマ・ワトソン(27)。米人気ドラマ『glee/グリー』のサム役で知られる、俳優のコード・オーバーストリート(29)との交際説が浮上した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2018年3月4日(現地時間)に、第90回アカデミー賞授賞式のアフターパーティに出席したエマ。アフターパーティ後は、コードや友人らと一緒に会場を後にしたと報じられている。コードはこれまでに女優のエマ・ロバーツとの交際していたことでも有名だ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ゴシップサイト『Entertainment Tonight 』は、「エマ・ワトソンとコード・オーバーストリートはデートを複数重ねているが、エマが交際を隠したいと思っている」と伝えた。実際に、最近の米ファッション誌のインタビューでエマは、自分の恋愛を公にしたくない理由を「恋人のことを話しておきながら、パパラッチに写真を撮るなというのは無理な話よね。プライベートは詳しく話したくないわ」と答えたとか。

エマといえば、シリコンバレーのIT企業に務めていた、ウィリアム・ナイトとは約2年交際したが、昨年の冬に破局。それ以降はシングルライフを貫いていた。ウィリアムはエマの10歳以上も年上だったが、当時は「年の差婚」もあり得る?と噂されていたほど。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キャリア面では、UN Women親善大使に任命されるなど、女優業以外にも活躍の場を広げているエマ。プライベートを隠したいのは『ハリー・ポッター』シリーズで演じたハー・マイオニー役しかり、『美女と野獣』のベル役しかり、エマが持つ優等生キャラをキープしたいからかも? 果たしてコードとのツーショットは、パパラッチから逃れられるのか? ふたりの続報に期待したい。

>>エマ・ワトソン、2年越しの一般人恋人と破局!

>>エマ・ワトソン、髪をバッサリ! 新ヘアスタイルで大胆イメチェン

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • エマ・ワトソンに新恋人!? 『glee/グリー』に出演した俳優との交際が報じられる
PICK UP記事 - SPUR.JP -