MAGAZINE

奔放なジェニファー・ローレンス、ブラッド・ピットとの熱愛報道について本音を暴露!

SPUR Eye
オスカー女優らしからぬ爆弾発言に、クスッと笑ってしまうはず。


2018年3月1日(現地時間)、米人気番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に出演した、オスカー女優のジェニファー・ローレンス。司会者のアンディ・コーエンから、昨年報じられたブラッド・ピットとの熱愛の噂について聞かれて、返した言葉とは?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2017年12月頃、熱愛が噂されたジェニファーとブラピ。ジェニファーは、その2カ月前にダーレン・アロノフスキー監督との破局が報じられ、ブラピもアンジェリーナ・ジョリーとの離婚報道が流れていたことから、大物カップルの誕生か?と騒がれた。

このビッグニュースを伝えたゴシップサイト『Daily Mail』は、「ブラッド・ピットがジェニファー・ローレンスにアプローチしている。ジェニファーが、ダーレン・アロノフスキー監督と破局するのを待っていた。ふたりは、幾度もデートをしている」と掲載していた。その後は、ブラピの側近者がジェニファーとの熱愛報道を全面否定。ジェニファーも、ブラピと会ったのは一度きりだと噂を一蹴し、熱愛報道は双方が否定する形で流れてしまった。

この件について、同番組の司会者であるアンディから「ブラピとデートをしていたって本当なの!?」と質問されたジェニファー。すると、声を上げて「ノー!」と返答したが、「噂が流れたときは混乱したけど、急いで否定することでもなかったわ(笑)」と、ブラピとの熱愛報道は悪い気分ではなかったと打ち明けたのだ!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジェニファー以外にも、ケイト・ハドソンとの交際説が流れ、元妻のジェニファー・アニストンと連絡を取り合っているとも報じられたブラピ。アンジーとは離婚協議中だったこともあり、ハリウッドを代表するモテ男の恋愛ゴシップをメディアが放っておくわけもなかったのだ。

それにしても、事実無根のゴシップネタを人ごとのように楽しみ、自分の感情までさらけ出してしまうジェニファー。その奔放な性格こそが、世間から愛される理由なのかも!?

>>ジェニファー・ローレンスと破局したダーレン・アロノフスキー監督、今度は人気モデル、スキ・ウォーターハウスにぞっこん!

>>ハリウッドの愛され夫婦に何が!? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 奔放なジェニファー・ローレンス、ブラッド・ピットとの熱愛報道について本音を暴露!
PICK UP記事 - SPUR.JP -