MAGAZINE

腐れ縁のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、プラハ旅行がスクープされる

SPUR Eye
ふたりで観光を楽しむ様子は、まさにカップル! 今年1月にモルディブでのバカンスをキャッチされて以来2度目の旅行とだけあって、復縁は濃厚か?


ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム(以下:オーリー)に復縁の噂が再浮上! 2018年1月にモルディブでバカンスを過ごしていたふたりが、今度はプラハで再会。仲良く観光する様子が報道され、復縁は濃厚だと囁かれている。

Photo : Instagram (peopletalkrus)
Photo : Instagram (peopletalkrus)

1年ほどの交際を経て、昨年3月に破局を明らかにしたケイティ&オーリー。それから1年後となる2月28日(現地時間)、ふたりでプラハ旅行を楽しむ様子をキャッチ。仲良く寄り添って市内を観光する姿は、カップルそのもの。手こそ繋いでいなかったものの、オーリーがケイティの背中に手を添える場面なども目撃されている。

Mais imagens do Orlando Bloom com a Katy Perry em Praga, Republica Tcheca, 28.02. #orlandobloom #katyperry

Orlando Bloom BRさん(@orlandobloombr)がシェアした投稿 -

情報通は米ゴシップ誌『People』に対し、「ふたりは破局後も、ずっと連絡を取り合っていたんだ。悲惨な別れ方ではなかったからね。仕事が忙しいせいで、うまくいかなかっただけなのさ。とくにここ数カ月間は、多くの時間を共有しているようだ。ふたりとも旅行が好きだから、いろいろな場所に行っているよ」と証言。

しかしながらまだ、真剣交際までは至っていないよう。「デートはしているけど、彼氏・彼女という関係ではないみたいだ。でもお互い、とてもハッピーさ。オーリーはいつも、ケイティのことを褒めている。彼女と過ごす時間が楽しくてしょうがないんだ」

昨年3月の破局時には、共同声明で「距離を置いている」と発表したふたり。しかしその後8月には、ふたりでエド・シーランのコンサートを鑑賞。また今年1月にも、モルディブでバカンスを過ごす様子をファンが目撃。ふたりが一緒に朝食をとる姿が報道されている。

復縁についてコメントを控えているふたりだが、仲の良さを隠すつもりはないよう。2月14日のバレンタインデーにケイティは、インスタグラムで「親しい関係を望んでいるのに、愛を手にいれると逃げ出したくなる」という意味深なメッセージを発信。するとオーリーはすかさず「逃げ出すことはできるけど、隠れることはできないのさ……自分自身からね」と、コメントを送信。キスをする絵文字を添えて、ケイティへの愛をアピールした。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

交際という枠にとらわれず、自由な恋愛を満喫している様子のふたり。それにしても、オーリーほどのイケメン俳優を翻弄するケイティのモテ女っぷりはサスガ。今後の進展に、注目したい。

>>オーリーに別れを告げたのは、ケイティ! 電撃破局の原因とは?

>>オーリー&ケイティ・ペリー、復縁か? コンサート会場で仲睦まじいツーショットをキャッチ

text : Ayano Nakanishi

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 腐れ縁のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、プラハ旅行がスクープされる
PICK UP記事 - SPUR.JP -