MAGAZINE

次世代のキャリー? サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘、ママの古着を着こなす

SPUR Eye
8歳にして自分のスタイルを確立! ふたりの娘のキュートなルックに注目。


「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリー同様、セレブ界のおしゃれ番長で知られているサラ。8際になる双子の娘もそのDNAを受け継いでいるとのうわさ!

Photo:Getty Images

「彼女たちは、私が小さい頃に着ていた服を着ているのよ! まるでお下がりのような感覚でね」と双子の娘、マリオンとタビサが自身の古着を愛用していることを明かした。「ふたりはもう自分たちのスタイルを確立しているの。私は娘たちに自分に自信が持てる服を着るようにアドバイスしているだけ」。インスタグラムでも度々ふたりの姿が載せられ、そのカラフルなコーディネートからファッションを楽しんでいる様子がうかがえる。

デザイナーとしても活躍するサラは、3月にGAPとコラボレーションしたキッズコレクション「ラビット ラビット」を発表する予定。古着を着こなす娘たちの姿はこのコレクションにも影響を与えたそうで、「コレクションを始めるとき、チームスタッフにこんな提案をしたの。私たちが子どもの頃に着ていた柄やシルエットを取り入れたらどうかって。みんな賛成してくれて、最高のコレクションが仕上がったと思うわ」と満足げに語った。さらに、「どの世代の子どもたちも着たいと思ってくれて、こうやって長く愛されることが、服をつくる上で大切だと学んだの」と話した。コレクションに登場するギンガムチェックは、サラが子どものとき家族が愛用していたものなんだとか。

ママ目線のコレクションには、発表前から期待の声がたくさん寄せられているという。おしゃれママにも影響を与えるふたりの将来が楽しみ!

>>ママに負けず劣らず! セレブの娘たちに注目

【SPUR】歌手ピンク、「一度にたくさんの男の子と付き合いたい」という娘の衝撃発言に返した言葉がお見事! (外部サイト)

【SPUR】16歳のカイア・ガーバーがデザイナーに! 「カール・ラガーフェルド」とのコラボレーションを発表 (外部サイト)

【SPUR】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、美しく成長した娘を連れてNYファッションウィークへ! (外部サイト)

>>サラの娘マリオンとタビサのおしゃれスタイルをチェック!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • 次世代のキャリー? サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘、ママの古着を着こなす
PICK UP記事 - SPUR.JP -