MAGAZINE

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー、ロマンティックなバレンタインを過ごす

SPUR Eye
熱愛ぶりをみせるジェレーナを、悩ませる問題は?


昨年の11月頃から度々ツーショットが激写され、復縁が報じられてきたセレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)(以下:ジェレーナ)。今年のバレンタインは、セレーナが2018年2月13日(現地時間)に開催された「コーチ」の2018-19年秋冬コレクションのフロントロウに登場したことから、バレンタインにジャスティンと会うのを断念した?と噂されていたが、翌14日(現地時間)ジェレーナのデート姿がパパラッチされた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

昨年12月にロンドンで開催されたファッション・アワード以来、約2カ月ぶりにカメラの前に登場したセレーナは、前髪を作り、髪色も明るいブラウンにチェンジ。年下のジャスティンに合わせているのか、少し若返ったような印象だ。

「コーチ」のフロントロウでは友人らとファッションショーを楽しむ姿がキャッチされたが、NYでショーが終わるとセレーナはLAのビバリーヒルズでジャスティンと合流。ゴシップサイト『Entertainment Tonight』によると、ジェレーナは教会へ向かった後、ビバリーヒルズにある五つ星ホテル「モンタージュ・ビバリーヒルズ」にあるレストランで、遅いディナーを楽しだとか。同サイトは、「セレーナがジャスティンの頬を撫でたり、手を繋いだりと付き合いたてのカップルのようだった」と伝えた。

セレーナといえば、米ファッション誌の最近のインタビューで「うつとは、一生向き合わなくてはいけないもの」と答えていたが、同インタビューでは、1月に自らの希望で再入院していたことも明らかになった。さらに別の情報筋によると、セレーナは、ジャスティンとの復縁を未だに認めていない母とのバトルも続行中だそう。

復縁後は順調な交際ぶりを見せているジェレーナ。しかし、セレーナが患う病のこと、セレーナとセレーナの母親問題など、ジェレーナが抱える悩みは尽きそうにない。

>>セレーナ・ゴメス、ジジ・ハディッドを含む友人300人ものインスタグラムをフォロー解除!

>>ジャスティン・ビーバー母、息子への愛を発信! セレーナ・ゴメスの母に宣戦布告か⁉︎

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー、ロマンティックなバレンタインを過ごす
PICK UP記事 - SPUR.JP -