MAGAZINE

ケイト・アプトンが、撮影中にアクシデント発生! トップレスのまま海に流される!?

SPUR Eye
SNSに投稿された動画には、胸やお尻が露わになってしまったケイトだが、その時にとった行動は?


米雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』の名物といえば、イットモデルからベテランモデルまで登場する水着特集号。セクシーな水着で挑発的なポーズをとるモデルたちの「美の競演」が人気を博している。2017年には、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダーと結婚したケイト・アプトンが表紙に抜擢。当時、ケイトの公式インスタグラムに3パターンのカバー写真が投稿されると、セクシーな水着姿の美しいケイトが話題を呼んだ。

今年は、特集に登場していることが明らかになったケイト。2018年2月13日(現地時間)に、同誌の公式インスタグラムで撮影中のケイトの様子が動画で投稿されると、そこには背後から波に襲われてしまった様子が写し出されていた。

アンダーショーツにチュールをまとい、自慢の豊胸を手で隠すというセクシーなポーズを岩の上でとりながら撮影に臨んでいたケイト。幸いにも波にさらわれる前にスタッフが近くに駆け寄ったこともあり、ケイトは浜辺に倒れ込んでしまったが、ケガはなかったそう。

ちなみに、今年の表紙を飾ったのは、モデルのダニエル・へリントン。アフリカ系アメリカ人で同誌の表紙に登場したのは、ダニエルが3人目とか。旬な新人モデルのひとりだ。

撮影では、思わぬアクシデントで胸が露わになってしまったケイト。しかし、後ろに倒れながらもバストを手で隠し、笑顔を振りまく姿はさすがはベテランモデル。プロ根性を見せつけたケイトの活躍に、今後も期待したい!

>>ケイト・アプトンと、メジャーリーガーのジャスティン・バーランダーが結婚!

>>豊乳ケイト・アプトンの「垂れない秘訣」はヘビー級!

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • ケイト・アプトンが、撮影中にアクシデント発生! トップレスのまま海に流される!?
PICK UP記事 - SPUR.JP -