MAGAZINE

約27kgの産後ダイエットに成功! ブレイク・ライブリーが美ボディを披露

SPUR Eye
ふたりの子どもをもつブレイクが、産後の体形に悩むママにエール!


2016年に第2子イネスを出産したブレイク・ライブリー。自身のインスタグラムで、14ヶ月におよぶ産後ダイエットで約27kgの減量に成功したことを公表した。

夫ライアン・レイノルズとの間にふたりの子どもをもつ現在30歳のブレイクは、トレーナーであるドン・サラディノとともに引き締まった美ボディを披露。キャプションでは、今回のダイエットについてこのようにコメントしている。「ただインスタグラムを見ながら、どうして自分はビキニモデルのようになれないの?と思っているだけではダメ。こうなるまでに14ヶ月かかったけど、この過程を誇りに思っているわ」。

#FitnessFriday current mood. @donsaladino gives me reason to hide!....

Blake Livelyさん(@blakelively)がシェアした投稿 -

トレーナーのドンは、実はブレイクとは長い付き合い。ブレイクが第1子出産後に主演を務めた映画『ロスト・バケーション』に向けての体づくりもサポートしている。当時週に1~2回ジムに行く程度だったブレイクは、彼の指導によりほぼ毎日通うように。筋トレやプールでのワークアウトを経て、10ヶ月で自身の体を作り上げた。

今回の産後ダイエットについて、米テレビ番組「E!NEWS」のインタビューを受けたドン。彼が語ったダイエット法がびっくりするほどノーマルだと話題になっている。「彼女はきついことは何ひとつやっていないよ。加工食品やジャンクフードを避けるなど食べ物に気をつけたくらいで、あとは継続してトレーニングをしただけさ。週4~5回ジムに通っていたけれど、トレーニングは2030分だけという日もあった。彼女は多忙だし、子どももいるからね」と当時の様子を明かした。そしてブレイクの体形について、「ふたりの子どもがいるなんて思えないだろ? 彼女は本当によくやったよ」と褒めた。

Photo:Getty Images

先日行われたNYコレクションで、マイケル・コースのショーに真っ赤なレザーコートを着て登場したブレイク。ダイエットを経たそのスタイルに、一緒に会場を訪れたママ友のエミリー・ブラントも「私もこの後ジムに直行しなきゃね」と冗談交じりに一言。彼女のヘルシーで確実なダイエットは、産後の体形に悩む世界中のママを勇気づけたに違いない。

【SPUR】目指すセレブタイプ別ダイエット | ビューティ特集(外部サイト)

【SPUR】ベラ・ハディッドの大好物ばっかりダイエット | こちらハリウッド美容番(外部サイト)

>>ブレイクの第2子妊娠〜現在までの姿はこちら。

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -