MAGAZINE

サラ・ジェシカ・パーカー、レイヤーカットでイメチェン大成功! ますます美しさに拍車がかかる

SPUR Eye
髪の長さを変えたくないけど、春に向けてイメージチェンジしたい人、必見!


一世を風靡した米ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で、ファッションをこよなく愛する主人公、キャリー・ブラッドショーを演じたサラ・ジェシカ・パーカー。52歳になった現在も、ピンクやパープルなどの鮮やかな色や柄を果敢に取り入れ、マイウェイを貫くファッションセンスは健在だ。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

2018年2月6日(現地時間)に、米人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』の収録に向かうところをキャッチされたサラ。すると、「いつもと雰囲気が違う!?」と話題を集めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

この日、サラはグレーのコートにジーンズを合わせたシックな着こなしで登場。ワントーンのコーディネートでも、トップスとパンプスはグリッターやスパンコールでアクセントをつけ、手にはパイソン柄のバッグを持つなど、彼女らしいスパイスが効いている。だが、注目されたのは、着こなしよりもサラの前髪。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

彼女のトレードマークとも言えるセンターパーツの前髪を眉上くらいの長さにカットし、サイドに流して女性らしさもグッとアップ。ハイトーンなカラーリングはそのままに、顔周りにもレイヤーを多く入れたことで軽さがプラスされた。

しばらくして、カットした髪の毛の写真がサラの公式インスタグラムに投稿されると、ファンからは「どんな髪型になったの?」と仕上がりの写真を期待する声から、「素敵! とても似合ってる!」と髪型を見た後の感想まで、たくさんのコメントが届いた。

少しのカットでますます美しくなったと話題のサラ。髪をあまり切りたくないけれど、春に向けて印象を変えたいときは取り入れてみてはいかが?

Not saying anything. X, SJ

SJPさん(@sarahjessicaparker)がシェアした投稿 -

>>結婚20周年を迎えたサラ、夫マシュー・ブロデリックとの円満の秘訣は遠距離!

>>サラ・ジェシカ・パーカー、シューズブランドの宣伝にもかかわらず、髪に注目される!?

提供元: SPUR.JP

関連記事

  • GLADD(グラッド)
  • MAGAZINE
  • サラ・ジェシカ・パーカー、レイヤーカットでイメチェン大成功! ますます美しさに拍車がかかる
PICK UP記事 - SPUR.JP -