MAGAZINE

ベラ・ハディッド、手ブラならぬ犬ブラ? 愛犬とのヌードを披露

SPUR Eye
世界中の女性が憧れる美ボディに隠された彼女の悩みも明らかに!


最近、新しい犬を飼い始めたばかりのベラ・ハディッド。19歳の誕生日にプレゼントされたヨークシャーテリアのヘンドリックスに続き、2匹目となるこの愛犬をついに初披露!と思いきや、彼女のセクシーすぎる姿の方が話題となっている。

Photo:Instagram @mimicuttrell

この写真を公開したのは、ベラやジジのスタイリングを担当している売れっ子スタイリストのミミ・コットレル。一緒にショッピングへ出かけた際に、店の試着室で撮影されたもので、そこには愛犬を抱え、トップレスに下はショーツというほぼヌード状態のベラが。この写真は瞬く間に広がり、愛犬よりも注目を浴びる結果となってしまった。

これまで何かとセクシーすぎるショットで世間を騒がせてきた彼女。2016年のカンヌ国際映画祭で見せた真っ赤なスリットドレス姿を皮切りに、そのセクシーさは年々増すばかり。

Photo:Getty Images



Photo:Getty Images



Photo:Getty Images

完璧なボディを持つベラだけど、自身の体型に悩みを抱えていることが明らかに。今年に入り母のヨランダが、『US Weekly』誌のインタビューでベラについてこのように語っている。「彼女は自分の体が好きになれないの。ちょっと太ったり、痩せすぎたりしただけで、すぐ不安になってしまうのよ。でもそれって同世代の女の子なら誰でも経験すること。だから大切なのは、なりたい自分に近づけるようにベストを尽くすことだと教えているわ」。

その教えもあってか、彼女ならではの魅力で活躍の場を広げているベラ。最近では姉ジジとともにヌードでファッション誌の表紙を飾るなど、さらにパワーアップ。ますます目が離せない存在になりそう。

【SPUR】自分を表現する色は? ベラ・ハディッドの場合 #深夜のこっそり話 #841 | 【SKB】深夜のこっそり話(外部サイト)

>>ベラのセクシーなスタイルをチェック!

提供元: SPUR.JP

関連記事

PICK UP記事 - SPUR.JP -